※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

鈴鹿サーキットってゴールデンウィーク混みますよね😓?義両親と旦那の弟…

鈴鹿サーキットってゴールデンウィーク混みますよね😓??義両親と旦那の弟とその子供と行くみたいで一緒にどうかと誘われました💦うちは東海で義実家は関西にあるのでお盆と正月くらいしか会いません。旦那は普段会えないから娘に会いたいだろうし、お金も全部出してくれてタダだしせっかくだから行こうって感じです😅💦娘に会いたい気持ちは分かりますが、娘は行っても楽しんで遊べる月齢ではないし(まだまだ歩けそうにもありません)、気を遣うし、わざわざ混んでいそうなゴールデンウィークに行きたくなーい😫!!

コメント

ママリ

妊娠する前、旦那がレースが好きでゴールデンウィークに鈴鹿に行ったことがあります。
好きな人はいいかもしれませんが、混むし、バイクの音すっごくうるさいし、小さい子には向かない気がします😂 ほんとに、ものすごくうるさいです。心臓に来ます…😑😑😑

• きゅーぴー

きゅーぴー

誘ってくれたことは嬉しいし、一度は行ってはみたいですが、あんまり気が乗らなくて😅💦
    そんなにうるさいんですね😱💦大人でも心臓に来るなら小さい子だとかなりびっくりしますよね😰

• 4月5日
Fu_Ma

鈴鹿サーキットのすぐ近くに住んでます(・ω・)ノ
普段の土日はいいのですが、ゴールデンウィークはびっくりするくらい混んでます…
去年は会社の同期が子供連れて行く予定だったんですが、大渋滞で駐車場にすら入れず、諦めて近くのイオンに行ったらしいです(笑)
サーキットの遊園地は小さい子向けで良いんですけどね💦ちょっとこの時期は行きたくないですね😅

• きゅーぴー

きゅーぴー

お近くなんですね‼︎情報ありがとうございます✨
    びっくりするくらい…😱入れないこともあるんですね😭ますます行きたくなくなってきました笑でも、遊園地小さい子向けなんですね😆❤️

• 4月5日

春休みで行った時も混んでました😭
けど遊園地は0歳の1人座りできる子から乗れる乗り物が沢山あって
娘は喜んでました😁

• きゅーぴー

きゅーぴー

ゴールデンウィークはやばそうですね😭今年は休みが長いから特に😱
    そうなんですね😆!!1人座りはできるので乗せてあげたいなぁ😊✨

• 4月5日