※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たったん
ココロ・悩み

夫の浮気に疲れ、限界を感じています。一旦離れたいが、支える場所も人もない。どうしたらいいかわからない。

浮気されすぎて疲れました。私が何言ってもやめてくれません。子供のためと言ってもやめてくれません。なんで男だからしょうがないの?結婚した男でもなんで風俗行っていいってゆう世の中なの?そんなの女だって同じじゃないの?性欲は女にもありますけど?しかも主婦なんて常に子供と一緒。24時間365日一緒。もちろん子供は可愛いし大事です。でもそれとこれとは別の話。私は浮気しないし出来ない。夫はほとんど1人だし浮気する暇なんていくらでもある。だからって浮気していいわけ?そろそろ限界。どうしたらいいかもわからない。とりあえず一旦離れたい。けど実家には頼れない。話を聞いてもらえる人もいない。どんどん心が追い詰められていく。どうしたらいいでしょう

コメント

キティ

言ってもきかないなら、離婚ですかね💦

• たったん

たったん

離婚したいってずっと言っても承諾してくれなくて困ってます。

• 4月5日
まるさん

浮気って風俗ですか?

• たったん

たったん

風俗です。

• 4月5日
  • まるさん

まるさん

私は風俗は許せますが
    許されないのなら
    離婚するしかないとおもいます。

• 4月5日

風俗通いが嫌ならお金持たせなければいいと思いますがむりなんですかね?

• たったん

たったん

お金の管理は私にさせてくれなくて。

• 4月5日

退会ユーザー

お金の管理させてくれないで風俗通いするなら離婚するか別居するかしかないよ、別居するなら生活費負担してもらうから。(法的手続きできます)
    と伝えてみたらどうですか?
    それでも嫌だ!と言うならそんなに風俗通い辞めたくないんだなと判断して離婚しますかね私なら。
    私も風俗は仕事だから〜とか思えないタイプなので許せません。気持ち悪いと感じてしまいます💦

• 4月5日
とまと

私は逆に風俗なら許しますね、
お金をかけずに身近な人と関係を持たれた方が永遠に続きます。
風俗はお金を渡してサービスを受けてる分お金が無ければ行けなくなります。
私は風俗に抵抗がないのでそんなことが言えますが、もし抵抗があって
自分のストレスの原因にもなるなら離婚しちゃうと思います。言っても聞かないのはこれからもずっと続きます。

• たったん

たったん

離婚してと言って離婚届にサインして渡したら目の前で破られて離婚は子供が成人するまでしないと言われました

• 4月5日
  • とまと

とまと

すみません言い方凄く悪いですがものすごく自分勝手ですね...。
    私の友人も内容は違いますが何枚も離婚届を用意して破られるたびに出してやっと離婚してました。
    本気だと思ってなくて尚俺がいないと生きていけないと思われてるのかもしれませんね。

• 4月5日
おかわり姫

私の母は浮気推奨型で外に行って私がいい女か分かってくればいいと言っていました。
それに男の人って女の人が許してくれるとか逃げないだろうみたいな安心感があるから余計するんだと思います。
一旦言うの辞めてみて無料弁護士に相談するや証拠集めして訴えてやりましょ。

• たったん

たったん

そうゆう考え方もありですね。
    そうですね

• 4月5日
y.fam

離婚届突きつけてみては?💡
たったんさんの本気度をまず分からせて、その後の事はまたその時決めましょ!

• たったん

たったん

離婚届突きつけたことあります。
    破られました

• 4月5日
みさきんぐ

男がみんな浮気するとは限りませんが、浮気する人はなにかほんとに辞めるきっかけがない限りずっと続くと思います😣💦
わたしがたったんさんの立場だったら、離婚届に記載事項記入し机に置いて家を出ます😔

ルイ

たったんさんの事もお子さんの事も
どうでもいい存在だから浮気したり
風俗に行くんでしょうね…
旦那さんの家族には伝えましたか?

• たったん

たったん

まだ伝えてないです。やっぱり伝えるべきでしょうか?

• 4月5日