※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモ
妊娠・出産

陣痛が始まりました。2人目の出産で早くなるといいなと思っています。他の人も同じように頑張っているかな。

陣痛なうです❗️お産開始が12:30で、まだ1時間ほど😅2人目なので早いと良いなぁと思います。みなさんは2人目は早かったのでしょうか。今日は新月だし、他にもたくさん陣痛に耐えている人がいるのかなぁと仲間がいる気持ちで頑張ります✊

コメント

m

2人目は陣痛から3時間で産まれました!!私はホンットに痛かったのは最後の10~20分くらいでした!😂
頑張ってください!!💕💕💕

あーや

つい先月産まれました!
私の場合、なんの前触れなく朝5時に陣痛始まって朝8時に病院に着いて分娩台あがって30分も経たないうちに産まれました!笑
陣痛痛いと思いますが頑張ってください👍

微弱陣痛から22時間かかりました(笑)
最後は促進剤開始から1時間で産まれました(*^^*)
頑張って下さい!

ハナハナ❀

子宮口全開からが驚くほど早かったです☺︎リラックスして頑張ってください(๑•̀ •́)و

とまみ

1人目は陣痛が2日間も続いたのに、2人目は3時間で産まれました!笑
私が極端すぎるのかもですが、2人目はめちゃくちゃ早いです!笑
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

昼頃からちょっと腰に生理痛のようなものがあり、夕方に陣痛と確信。
19時頃病院着、そのまま入院になって、21時過ぎに産まれました!
本気で痛かったのは、ラスト30分ぐらいですかね😖
一人目より進みは早かったです〜
頑張って下さい😊

mayutame

陣痛かと思う程の前駆陣痛入れたら2日かかったけど、痛みが変わって本陣痛が来た時から5時間半で産みました!
上の子は13時間かかったので、2人目は痛みは2倍 時間は半分って感じでした(*´∇`*)

もう少しで会えますね✨頑張ってください!

ふー

2人目痛いなーが6時間あるかどうかでほんと痛かったのは1時間前後でした!

1人目は1日ごえだったのでびっくりでした

頑張ってください!

ホワイトピーチ

一人目帝王切開、二人目自然分娩で
しかも微弱陣痛(帝王切開の後は促進剤打てないみたいです)でしたが
病院ついて三時間もかからなかったです🎵
頑張ってくださいー🙋

ays

2人目は痛くなり始めから5分間隔で、痛いなーから産まれるまで1時間かからず…😅
病院まで間に合わず救急車の中で産まれちゃいました💦笑
トータル1時間半でした!笑

あとちょっとで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってくださいね😊

⭐️

私も2人目は新月の日の12:30に陣痛始まりました!生まれたのは15:30でしたよ👍頑張ってください😆

ちゃん

先程生まれました!笑
陣痛開始から3時間半でしたが、ただ回旋異常で全開からが長かったです…
陣痛開始から全開になるまでは2時間でした!

み ゆ き

2人目陣痛開始から3時間で産まれました!進み早かったですよ💡
1人目は微弱陣痛で最後に促進剤で16時間かかったので早すぎて体力ついてかなかったです😂

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶
頑張ってください✊🏻✨

mini

2人目は3時間でした😊病院ついて30分で、本当に痛かったのも30分くらいでしたよ🙂
頑張ってくださいね❣️

みりママ

1人目陣痛開始から3時間、2人目2時間、3人目57分でした!
でも2人目からは本当に痛かったのは最後の15~30分だけでした😊
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね💓
頑張ってください!応援してます☺️🙌

よぴまる

先週出産しました♥
子宮口4センチから1時間半で生まれました👶💕

二人目の新生児は気持ち的に余裕があるのか??格別に可愛いですよ〜😍😍😍
頑張ってくださいー✨✨

四兄弟ママ

私は最初からマックスの痛みがきて1時間3分で産まれました☺️
頑張って下さい😘

雪

応援してます(。>д<)
頑張ってください‼️

2人目は七時間ほどでしたー!

3人目今日で9ヶ月で
前駆陣痛が時々あってます。
もっと短くなるかな?と
待ち遠しいです

mamaちゃん

1人目は、前日の朝7時半から微弱陣痛→9時入院→18時促進剤→当日4時破水→19時出産でした。
2人目は、当日0時半おしるし→6時入院→陣痛が遠のく→18時子宮口7cm→20時55分破水→23時出産でした。

安産とは言えなかったですが、2人目の方が早かったです。

宮月

2人目、陣痛始まって4時間。産院に着いて2時間で産まれましたよ!頑張ってください!

きなの

もうすぐベビちゃんに会えますね😍😍

私は二人目はトータル四時間弱
病院に着いてからは1時間くらいでの出産でした☺