※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆M*C☆
妊娠・出産

2週間ぶりの検診で逆子は治っていたが、性別未確定。服を揃えたいが、性別確定まで待つか、黄色など中性的なものを買うか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

2週間ぶりの検診で
逆子は治っていたけど、
おまたの位置が見えづらいところにあり
未だに性別わかりません(>_<)
そろそろ服とか揃えたいけど。。
皆さんなら性別確定するまで
買い揃えるのに待ちますか??
それとも無難に黄色とか
どっちでもいける物買い揃えちゃいますか??

コメント

ひなママ

私も性別わかるの遅かったです😭
性別確定してから
私はいろいろ買い揃えました!❤️
黄色の服も何着か欲しかったので
もし黄色の品を揃えたかったら
旦那さんと二人で決めるのも
楽しいですよ💓
早くわかるといいですね❤️

  • ☆M*C☆

    ☆M*C☆

    ここ3回の検診で
    たぶん女の子なような気がするけど〜と笑
    もう定番化してます。このセリフ笑😥
    5月生まれで季節的にも
    迷うところですがね😅

    • 2月26日
おにぎり

私は20wで性別確定するまで
買わずにいました(* ॑꒳ ॑* )
黄色も可愛いですが
やはり女の子ならピンク系
男の子ならブルー系の方が
可愛く見えちゃいますよね♡

  • ☆M*C☆

    ☆M*C☆

    もう28wになるので焦っています笑
    そうですよね♡
    早く性別わかって欲しいです( ¯−¯ )笑

    • 2月26日
  • おにぎり

    おにぎり


    私も明後日から28wです*
    出産日近いですね☻
    次こそ性別確定するといいですね♡

    • 2月26日
  • ☆M*C☆

    ☆M*C☆

    予定日同じですね♡
    私は予定帝王切開なのでGWあけ予定です(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 2月26日
にしまき

あたしも逆子や脚を閉じてたりで
いつ性別わかるかわからなかったので
肌着とかは黄色で揃えちゃいました( °ᵕ° )♩

ドレスオールなどは
性別がわかってから揃えようと思い
買わなかったです( ・∀・)

28週のやっと健診で性別がわかったので
最近 ドレスオールなど揃えはじめました!


早く性別分かるといいですね♩♩

  • ☆M*C☆

    ☆M*C☆

    同じ状況だったのですね🎶
    次の検診が29wなので
    その時に性別分かるように
    祈るしかないですね😓

    • 2月26日
ぷにゃ

8ヵ月にはいるまで性別がわからず、
我慢できなくて何着か服を
買ってしまいました😂

白、黄色、水色など
買ってました!

結果男の子だったので
良かったかなと思っています😌🎶

  • ☆M*C☆

    ☆M*C☆

    やっぱり早く欲しくなっちゃいますよね♡
    私は女の子のような気もするけど.,とここ3回の検診で言われていて何となく女の子のばかり目に入ってしまうんですよね😅

    • 2月27日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    なっちゃいますね~😂
    欲望に勝てませんでした笑

    そう言われると女の子物が
    気になってしまいますよね😌💕

    雑誌やネットなどでもし女の子だったら
    これが欲しいなーっていうのを選んで
    おくとちょっと気が紛れるかもしれないですよ😁🎶

    • 2月27日