※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッチ&プアまま
雑談・つぶやき

犬を2匹飼っているので、赤ちゃんが産まれたらベビーベッドにしようと考…

犬を2匹飼っているので、赤ちゃんが産まれたらベビーベッドにしようと考えてて、リサイクルショップならベビーベッドが安く手に入りやすいって教えてもらったので早速リサイクルショップへ。
そしたら、少し傷はあるけど新品同様のものが1980円で販売されてて!
レジに行って更にびっくり!家具半額フェア中で税込990円に!!!!!
不良品じゃないか確かめる為に帰宅して組み立ててみたら、990円には見えないベビーベッド(灬ºωº灬)♡
お得感満載で嬉しい1日になりました★

コメント

ゆきごろう

よかったですねー(*´ω`*)
赤ちゃん来てくれるの楽しみですね♪

• ポッチ&プアまま

ポッチ&プアまま

コメントありがとうございます
    (o´罒`o)
    赤ちゃんがそのベッドで寝てる姿とか想像しちゃいました(∗•ω•∗)
    ほんと楽しみです★

• 2月26日
ちゃん☆

うちもヨークシャがいるので噛み付いたりはしないですけど母が心配してベビーベッド買ってくれました❤️

安くて羨ましいです😢😢

• ポッチ&プアまま

ポッチ&プアまま

コメントありがとうございます(o´罒`o)
    優しいお母様(*˘︶˘*)

うちも義母が購入してくれる予定だったのですが、びっくりな位ベビーベッドの状態が良かったので買ってしまいました。

990円には、ほんとびっくりしました( °_° )
    後は、まだちょっと先ですが赤ちゃん使ってくれたら申し分ないです(灬ºωº灬)♡

• 2月27日