コメント
つっちゃん✨
こんばんは(^^)
焦ってしまう気持ちは良く分かります(>_<)
でも焦ってしまうと余計にストレスになるので、まずはストレスのない環境と葉酸サプリと身体を暖めるルイボスティーやココアやどを飲んで、もう一度チャレンジすると来てくれるかもしれませんよ(^^)
私も試して妊娠出来ましたので、大丈夫ですよ(^^)
素敵な贈りものが届きますように願っています(*´ω`*)
つっちゃん✨
こんばんは(^^)
焦ってしまう気持ちは良く分かります(>_<)
でも焦ってしまうと余計にストレスになるので、まずはストレスのない環境と葉酸サプリと身体を暖めるルイボスティーやココアやどを飲んで、もう一度チャレンジすると来てくれるかもしれませんよ(^^)
私も試して妊娠出来ましたので、大丈夫ですよ(^^)
素敵な贈りものが届きますように願っています(*´ω`*)
「ココロ・悩み」に関する質問
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
一歳半検診で再検査となった方、その後はどうなりましたか? 3歳児検診などでも再検査となりましたか? 嫌なママさんの子どもが、一歳半検診で積み木などができず再検査となっていました。 そのママさんは、私の子どもは…
特殊な形だとは思いますが、相談です。 私は現在27歳看護学生で、3歳の子供と、彼氏と暮らしています。 彼氏はもちろん社会人で働いています。 私が学生なので、卒業後に様子を見て籍を入れようという話なのですが、生活…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
いーな
お返事ありがとうございます(^^)
昨日はすごくショックでしたが、今は気持ちも落ち着き、また頑張ろうと思えます✨
Y-T*さんの仰るように赤ちゃんが来てくれるためにいろいろ試してみたいと思います\(^o^)/
本当にありがとうございます❤