※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
子育て・グッズ

お風呂と寝かしつけがパパダメになり、急に泣き止む。過去はママが必要だったが、今はパパがダメ。他は楽しそうに遊ぶ。パパ凹み中。

3日前くらいから、お風呂と寝かしつけがパパダメになってしまいました😅
もー、悲鳴のようなギャン泣きです💦
私を見たらぴたっと泣き止む💦どーして急に⁈😂

寝かしつけは、過去にママじゃないとダメな時期はあったけど、お風呂は仲良くはいってたんだけどな🤔💦
その他はパパ好きだし、楽しそうに遊んでるんだけど、どーしたものか😂
パパ凹み中です😅

コメント

︎︎☁︎︎*.

うちの子も生後4ヶ月くらいからパパとお風呂拒否になってしまって2歳7ヶ月になる今でも拒否です😂
そりゃーもう悲鳴あげるようにギャン泣きです😂

• ぴよ子

ぴよ子

今でもですか!😂
    何がダメなんでしょーねー😂😂
    こないだまで仲良く入ってたのに不思議です😅

• 4月5日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ほんと何が嫌なのか😭😭😭
    主人には悪いけどなんかしたの?って疑っちゃってます😂

• 4月5日
  • ぴよ子

ぴよ子

笑!
    ほんとですねー😂
    そらくらいいきなりダメになりました😂

• 4月5日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ですよね😂
    このまま一生パパとは入らないつもりかな?!と思っちゃいます😂😂😂

• 4月5日
  • ぴよ子

ぴよ子

その可能性ありますよね😂
    でも、パパがいる時はパパに入れて欲しいのでどうにか頑張ってもらいたいです😂
    私が唯一ゆっくりお風呂に入れて寝かしつけもしないでいい日だから😂🙌🏻

• 4月5日