※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘との野球観戦について悩んでいます。試合終了が遅くなる場合、観戦するか帰るか迷っています。①観戦する ②途中で帰る ③行かない を教えてください。

結局は親の判断だとは思うのですが、世間一般の意見を参考にしたいためご回答ください。


今月末に娘を連れて野球観戦に行こうか悩んでいます。
その時娘は1歳2ヶ月、18時試合開始です。
早ければ21時には終わりますが、ゲーム展開によって21時半〜22時、もしくはもっと遅くなる可能性もあります。

球場から自宅まで車で1時間ちょっとかかります。


そこで皆さんに質問です。
仮に試合が21時半に終わったとしてお考えください。
①1日くらい気にせず試合終了まで観戦する
②試合の途中で帰る
③そもそも行かない

上記①〜③をいいねでお答えいただきたいです。


よろしくお願いしますm(__)m


コメント

♡

①1日くらい気にせず試合終了まで観戦する

♡

②試合の途中で帰る。

♡

③そもそも行かない。

deleted user

私は先月、子供達連れて野球観戦行って来ました😊
終わったのは21時前後でした🤣
帰りは🚕で爆睡してましたʬʬʬ
でので、①ですね😌

  • ♡

    そういう時って帰宅してもお風呂入れずそのまま寝かせましたか?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね😅
    子供達はお風呂入れませんでした。
    1日ぐらい大丈夫って思ってʬʬʬ
    夏は微妙ですが😂

    • 4月5日
  • ♡


    この時期1日くらい大丈夫ですよね〜✨
    主人もわたしも1日くらいいいんじゃね?って考えなのですが、周りから見たらどうなのかと思い質問してみました😊
    思ったより気にしない人が多くてよかったです🤣

    • 4月5日
りんりん

コメントすいません💦
全然お返事なくて大丈夫なので🙆‍♀️

私も高校でマネージャーしてたぐらい野球が好きで
長女が7ヶ月のときに野球観戦にいきました😊
甲子園での阪神のオープン戦だったんですがデイゲームに行きました🙌

観戦が屋外球場で
もしチケットをまだお持ちでないなら
デイゲームの方がこの時期は夜も寒いしナイターよりはと思います😊
ドーム球場でもナイター観戦であれば私だったら途中で帰ります💦

  • ♡

    デイゲームに行けるのが1番ですよね😊
    ヤクルトファンなので神宮球場に行きたいのですが、大学野球が始まってしまい6月までデイゲームがないんですよ😭
    唯一明日明後日がデイゲームなのですが、娘が風邪をひいてしまい行けなくなってしまって…
    東京ドームのデイゲームには行く予定なのですが、やっぱり神宮に行きたくて🤣
    でもわたしのわがままで連れて行くのもなーと悩んだので、みなさんどういうお考えなのかと思い質問してみました✨

    • 4月5日