※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

義親への妊娠報告はいつしましたか?(検査薬やってすぐ、病院で妊娠確定してからすぐ、10週になったころなど)

義親への妊娠報告はいつしましたか?

(検査薬やってすぐ、病院で妊娠確定してからすぐ、10週になったころなど)

コメント

ゆ

12週で報告するつもりが出血が多く緊急入院になったので予定より早くつたえました。
他の親族には22週までは誰にも言わないでとお願いしてましたがバレてました😡

初診終えてすぐ7週ごろ旦那が言っちゃいました😅

エコー写真を写真撮って
LINEで送ったあとに
電話で直接報告しました!!

退会ユーザー

妊娠発覚した日に報告しました!

• 4月5日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

予定日が分かってから報告しました☺️

ちあち

義親は心配性なので、安定期入ってからにしました👌

にゃんぴー

遠方なので本当は安定期入ってからでいいかなと思ってたんですが、旦那さんの親族の集まりがあったので疲れやすいのと眠りづわりが酷かったのもあり、義両親だけに先に伝えて、集まりのときにお婆ちゃまたちにも伝えました🙆予定日はそのときわかってました🙃

もともと1人目つわりが酷かったのもあって、2人目つわりが始まったらサポートしてもらう予定でいたので、初めて病院行ってその日に報告しに行きました☺️

🐼桜華🐼

今回も心拍確認出来て母子手帳もらってから報告しました☺️
ですが今回は胎嚢確認できた段階(報告はまだの時)で何故か義母は直感で私が妊娠してるなっと気づいていたようです(苦笑)

ずーこ

実家には心拍確認後でしたが、義実家は12wを過ぎてから伝えました😄

はじめてのママリ🔰

前からの予定で、遠方からこちらに遊びに来るのに私はつわりで外出できそうにないので、主人から伝えてもらいました。心拍確認直後です。

さや

予定日がわかってから
報告しましたよ( *´꒳`*)