※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

夜中に授乳したことを忘れることがありますか?昨夜は通常よりも長く眠れたけど、夜中に起きたか不安になることも。他にも同じ経験をした方いますか?

たまに自分が夜中起きて授乳したか
わからなくなる日ありませんか?😂
私だけですかね?笑

昨日の夜、9時に寝かしつけて
いつもなら3時くらいに一度起きたりするのですが
今日の朝は、8時に起きました🤔💭

ただそう思ってるだけで私夜中起きたのかな⁉
とも思ってます…おっぱいがあまり張っていなかったので😥

質問ではないかもですがそゆときある方います?笑

コメント

やん

あります!むしろ
私毎日記憶ないです😂😂

  • ななん

    ななん


    やっぱりありますか⁉
    毎日は凄いですね🤣
    疲れですかね?😅

    • 4月5日
3kids

ありましたありました!

  • ななん

    ななん


    良かったですある方がいて😂
    私の記憶力の問題かと思いました笑
    実際夜中カメラ置いてる訳じゃないので
    真相は闇の中です笑

    • 4月5日
  • 3kids

    3kids

    なんなら私完ミのくせにありました😂
    あれ?夜中あげたかな?起きてない?哺乳瓶使ってる!!!
    みたいな感じでした(笑)

    • 4月5日
  • ななん

    ななん


    相当お疲れですよねそれ😭💦
    記憶ないのに哺乳瓶使ってあったら
    パニクりますよね!🤣

    • 4月5日
あちゃ

ありますー🤣

夜寝かせるときは
ベビー布団に寝かすのですが
夜中起きると添い乳のために
私の布団に移動さすのですが
朝起きて「あれ?夜中起きた記憶がないのに娘が横に…」ってことが
しょっちゅうです🤣笑

  • ななん

    ななん


    起きたときに急に横に娘さんいたら
    え⁉瞬間移動…??と一瞬思っても
    無理ないですね🤣🤣

    • 4月5日
👦👶

ありますあります!笑
夜中起きても添い乳で寝かしてしまうので、おっぱい出してわたしは寝るというのが毎日なので、夜中何回起きてるの?とか聞かれても、記憶にないのでわかりません🤣🤣

  • ななん

    ななん


    私も添い乳です😂
    ほんとに私もそのまま寝ると
    いつの間にかおっぱい離して息子は寝てて
    私は、身体半分布団から出して
    片乳丸出しでこの冬なんど寒かったか…笑
    そうですよね🤣🤣
    同じく聞かれても答えられないです!笑

    • 4月5日
  • 👦👶

    👦👶

    冬、片乳出てて寒くて起きることありました😂😂
    旦那におっぱい出てたよとか言われて、もう女捨ててるな…って日々思います🤣

    • 4月5日
🧸🫧

わかります🤣

旦那に昨日何回起きたん?
何時ころ泣いてたけど大丈夫やった?と聞かれても何時ころに起きて授乳してたのかわかりません(笑)
たまに授乳したっけ?
泣かせっぱなしにしてた!?と思う時もあります🤣

  • ななん

    ななん


    旦那さん何時に泣いたとか把握しててすごいですね😳💖
    うちなんて泣いてたっけ?ってゆーくらい
    起きないか寝ぼけてて旦那も覚えてないです笑

    泣いてて起きれないときは
    ほんとにお疲れモードですよね😂
    むしろいつも寝ぼけながら授乳できてる事が
    自分で凄いなって思いますよね!笑

    • 4月5日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    別の部屋で寝てるのですが
    たまに泣き声で起きてしまって携帯で時間を見ちゃうみたいです😂

    一度起きれなくて旦那が部屋に
    きてくれたことあります🤣
    私は起きてましたが起き上がれなくて
    涙目になってました😭


    本当母親はすごいなと思います(笑)

    • 4月5日