※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

仙台駅周辺でベビーカー入れてちょっとくっちゃべることができる場所あ…

仙台駅周辺でベビーカー入れてちょっとくっちゃべることができる場所あったりしますか?

コメント

みほ❤︎たき

アーケードのイオン(旧ダイエー)のフードコートはどうですか?

あとは、アンパンミュージアムのフードコートですかね?

• ぽん

ぽん

イオンにフードコートあるんですね!
    入ったことないのでわからなかったです!
    アンパンマンミュージアムもショッピングのところ少し見たくらいなので行ってみます!

• 4月5日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

イオンは地下1階にあります。
    アンパンマンミュージアムは外にあったと思うので、晴れていれば行ってみてください(*´∨`*)ノ

• 4月5日
  • ぽん

ぽん

仙台駅周辺結構好きなんですけど子どもいるとなかなか行けてなくて…
    あったかくなるし晴れてる時行ってきます😊🙏

• 4月5日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

分かります。私も子ども連れて仙台駅周辺にはあまり行かないですね!
    これから暖かくなってくるので、お出かけ良いですよね◡̈♥︎

• 4月5日
  • ぽん

ぽん

人も多いので大変ですよね😢
    まだ子ども連れてアンパンマンミュージアム行ったことないので楽しみです😍

• 4月5日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

土日関係なく人がいるので大変だと思って連れて行かないですね…
    初アンパンマンミュージアムなのですね!1階の無料のところだけでも楽しいですよ◡̈♥︎

• 4月5日
かさ

もし、仙台駅のほんと近くが良かったら、

PARCOのレストランの階に、駅丸見えのソファが何個かありますよ
良くスタバ買って飲みます

お店じゃないですけど😅
子供が飽きたら隣のアエルのエルソーラのキッズスペースに行きます!