※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

排卵検査薬で薄い基本線が出て不安。13日目で排卵かどうか知りたいです。

排卵検査薬をしたところ基本線も薄く、こんなに薄いものなのかと不安になって質問させてもらいました( ´-`)薄い基本線と同じぐらいの薄さで反応しているので、もう排卵なのか、それとも基本線がしっかり出ていないだけで反応も薄いので排卵はまだなのか…ちなみに生理から13日目です!

コメント

初めて使ったんですか?

• たま

たま

以前一度別のもので試したことはあるのですが、この検査薬は初めてなので濃さがあまりわからなくて(;;)

• 4月5日

退会ユーザー

聞き方が悪くてすいません😂

今周期では1回目の検査薬だったのかな?と思って聞きました(笑)もしそうならこれだけじゃ排卵したのかこれからするのかはわからないと思います。

• 4月5日
たま

あ!そおゆうことだったんですね、すみません笑
昨夜に一度目をしたのですが同じぐらいの薄さでした( ´-`)また何度か試して様子見ないと分からないですね…!

めも

私も排卵検査薬の判定薄かったです。
基準よりも薄かったのを覚えています。
まず一周期目は一応線が出てからは朝晩チェックするようにして、なんとなくこの濃さくらいなんだと把握して、次周期くらいから目安にタイミングを取りました。
もしかしたらこれから濃くなるかもしれませんし、何となく私のように反応薄いだけかもしれません💦

• たま

たま

そういうこともあるんですね!
    排卵なのかどうなのか悩むところがあったので…ありがとうございます☆
    あと何回か検査薬してみて様子見てみます(^^)

• 4月6日