※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの蚊対策について、ノーマットを使っているが悩んでいます。

生後一か月の赤ちゃんの蚊の対策どうしてますか?蚊に何度もさされてしまいます。寝る直前まで、ノーマットをたいてるのですが、蚊に悩まされています。

コメント

ちーた

もう蚊がいるんですね💦
ベビー蚊帳(かや)を使うのとかはどうですか?💦

おもち

去年の夏は室内には必ずワンプッシュで蚊が死ぬスプレー、お出かけは服に貼るタイプの虫除けシール、肌に塗るタイプの虫除けで子供は虫刺されゼロで過ごせました!
そこまで自分の対策には力を入れなかったので私は刺されまくってました(笑)
だから効果はあったと思います!

mopii☆

プシュッと押して部屋に広がるタイプのやつおススメですよ!✨

しーまま

部屋にシュッとして蚊が落ちるってのを使ってますよ😊

ままり

皆さんお返事ありがとうございます。早速対策したら、蚊から守ることができました!