※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

食べ物に対して執着すごいお子さんいますか?食べ終わっても誰か食べてるとちょうだい、ちょうだいとしつこくて困ってます😱

食べ物に対して執着すごいお子さんいますか?食べ終わっても誰か食べてるとちょうだい、ちょうだいとしつこくて困ってます😱

コメント

ままりん

うちがそうなので娘が最初に食べ始めて最後に食べ終わるように必死です🤣

• いちご

いちご

ですよね😅早食いで辛いです🙇‍♀️

• 4月5日
ラテ∞

うちも同じです(。>ㅿ<。)
息子がご飯を食べている間に
私は食べ終わるようにしてます😫

• いちご

いちご

ですよね💦早食いになってしまって😱

• 4月5日
みーちゃん

同じです💦特に好きな肉などは取られないように早食いしてます😫
先に食べ終わるしかないんですかね😥
見える所に食べ物置いてたらどんな手段を使ってもよじ登ったり頭使って取りに行きます😭

• いちご

いちご

早食いになっちゃいますよね😣同じく見えてると取ろうとしたり、またちょうだいしつこく大変です💦

• 4月5日
あん

6時頃夕飯を食べて、8.9時に旦那の夕飯を毎日貰っています😂
一緒に夕飯が食べられたら良いのですが仕事の関係で仕方なくという感じです😫
見たら食べたくなるのは自然な事かなと思っているのであまり気にはしていないですよ🌸

• いちご

いちご

同じくパパの帰りが遅くて夕飯食べてるとまた欲しがります😣💦歯磨きしたあとだから食べさせたくなくて😅

• 4月5日