※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

友達の子どもに贈る出産祝いで悩んでいます。6ヶ月の女の子に喜ばれるものやサイズ80の洋服が適切か教えてください。

友達の子どもが今月で6ヶ月になる女の子なんですが、出産祝いをまだあげれてなくて来週会うので渡そうかと思います。
その友達はお姉ちゃんの子どものお下がりもらったり、友達も多い子なので何あげても被っちゃいそうなので無難にこの夏に着る洋服にしようかなと思っています。
おもちゃだと被って持ってそうだったりするので、、
生後6ヶ月頃の女の子のママさん、こんなものもらったら嬉しいよとか、喜ばれたものあれば教えて下さい。
また洋服の場合はサイズ80でいいと思いますか?

コメント

ちゃ

夏用のかわいい帽子とかほしいです。

やほ

私はTHERMOSのストローマグもらって嬉しかったです!これから夏がきてプラスチックマグだとぬるくなるのですごい活躍すると思います😋私はこちらを頂いて使っていました😋

あい

私はパジャマをもらって嬉しかったです!
セパレートのパジャマが着れるようになる頃です🤗
少しサイズは大きいかもしれませんが。。
あ、おさがりで持ってるのかな…

• あい

あい

男の子ママですみません🙇‍♂️

• 4月5日
ぺこちゃん

夏服だと80cmが嬉しいです☺️

オムツやお尻ふき、ミルクが一番嬉しいですが笑
1人目のお子さんならおしゃれも楽しいと思いますので、洋服ですかね。
小物だけ(帽子やスタイのみ)は手持ちの服などと合わないことが多かったので私は微妙でした…家用とかにしてましたね。

ジェラピケグッズすごく嬉しかったです👶🏻🍼

もうすぐ7ヶ月で今7キロちょっとの娘ですが、70cmで少し大きいかなくらいなので80cmで大丈夫だと思います!