※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応時期や待ち方について相談があります。

妊娠検査薬はいつから反応しますか??

ラルーンを使っていて、
3月26日排卵予定日でした。
27日の夜中に仲良しして
間に合わなかったかな…何とか間に合ってて!
と思っていました。
生理予定日が4月10日で
4月3日に1度だけペーパーに血混じりの
ピンク色のオリモノがありました。

着床出血であって欲しいと願ってますが
違いますかね(><)?

妊娠検査薬はもう反応しますか?
まだの場合いつまで待てばいいでしょうか?(><)

ドキドキと不安で眠れません…

コメント

ちゃまる

時期的にも着床出血かもしれませんね!(´⊙ω⊙`) 着床して根付いてく過程で鈍痛もあると思います〜!
検査薬はもしかしたら反応あるかもしれません。が、フライングになるのでなんとも……反応する方もいるので試す価値はあると思います(わたしだったら検査しちゃいます^^;)

赤ちゃんいてくれること祈ります🙌✨

  • LaLa

    LaLa

    やっぱり今の時期だとフライングなんですね( ; _ ; )
    明日買ってやってみようかな…
    フライングでもでる検査訳とかあるんでしょうか…?

    • 4月5日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    生理予定日から使えるものもありますし、1週間後から使えるものでも反応出たりしますよー!

    • 4月5日
  • LaLa

    LaLa

    薬局て物色してみます!

    • 4月5日
👧👦👼👼🤰

生理予定日から使用出来る検査薬で4月10日から検査できます!
生理予定日1週間後が正確だと思います!

  • LaLa

    LaLa

    間違いないのは予定1週間後なんですね…(><)
    ちなみに10日から使える検査薬はどこのか分かりますか??

    • 4月5日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    チェックワンファーストです!
    ドラックストアでしか第1医薬品なので薬剤師さんがいるお店ぢゃないと買えません!

    • 4月5日
  • LaLa

    LaLa

    やっぱり気になるので、
    薬剤師さんがいる所で
    明日買って10日にやってみます!
    情報ありがとうございます!(`・∀・´)

    • 4月5日
deleted user

生理予定日1週間後のやつで、生理予定日当日にくっきりすぐ陽性になりました!

着床出血の可能性はすごくあると思います🥰💓
妊娠してますように😊

  • LaLa

    LaLa

    そういうこともあるんですね( °_° )!!
    願うことしかできなくてモヤモヤしますが、まず生理予定日まで待ってみます!(><)

    • 4月5日
みちゅり

わたしは生理予定日の2日後にふつうの検査薬をして陽性反応でました(•^u^•)妊娠されているといいですね(っ*´∀`*)っ

  • LaLa

    LaLa

    本当にそう願うばかりです!(><)
    やっぱり1週間あけなくても結果が出た方も少なくないんですね!
    気になったんですが、生理予定日から1週間待たずして検査薬を使って陰性反応でじつは妊娠していた。なんてこともあるんでしょうか??(;_;)

    • 4月5日
  • みちゅり

    みちゅり

    他の方にはそのような方もいるようです(•^u^•)排卵が遅れたりもするみたいなので…生理予定日から1週間経てば正確というのもたぶん排卵の遅れなどを考慮してということもあるかと思います🧐あくまでわたしの考えとしては…ですが…

    • 4月5日
  • LaLa

    LaLa

    なるほど…排卵日もアプリで管理しているので不確かで…確かにそう言われればそうな気も(^・ェ・^)

    • 4月5日
さぴよ

妊娠してますよーに!!


わたしは予定日2日前にやって
薄い陽性線がでました!^^
けど、また予定日すぎて
検査しないといけないし
検査薬勿体ないので
二人目のときは生理日が
1週間遅れてからにします!

生理日前にして
陰性やってまだ、生理こなかった場合も同様また検査薬しないといけなくなりまから😭

だいたい1週間後で
陽性やったら陽性やし
陰性やったら陰性で
生理くるのまてるし!


妊娠してても
してなかっても、
早くしても遅く検査薬しても
結果は一緒やから
焦らず待った方が良いと思います!

  • LaLa

    LaLa

    気になるけどやっぱり待つしかないですよね(><)!
    17日まで待つしかないかな( ; _ ; )

    • 4月5日
deleted user

生理予定日四日前にチェックワンファストで出ましたよ!

  • LaLa

    LaLa

    4日前ですか( °_° )!?
    すごい!!!

    • 4月5日
はなさかにゃんこ

チェックワンファストはどこの薬局にもおいてあるわけではないので、電話で問い合わせたり、公式サイトで取扱店検索をされたほうがいいですよ。 そして、普通の妊娠検査薬より高額です。

  • LaLa

    LaLa

    高額なんですね(; ゚゚)
    やっぱり待ってみようかな……

    • 4月5日
  • はなさかにゃんこ

    はなさかにゃんこ

    高額と言っても、一本入りで1000円前後、2本入りで1500円前後のようなので、高いと思うかは人それぞれです。
    第一子のときはたまにフライングでも使いましたが、第二子妊活中の今は高いとと思い、買ってません笑

    • 4月5日
  • LaLa

    LaLa

    値段で詳しくありがとうございます(^^)
    2本で1500円高いですね…
    生理予定日に使うように1本おうと思います!

    • 4月5日
よっしー

生理1週間後から使える検査薬で、生理予定日当日にやってこの濃さでした!
普通に濃かったので、もしかしたら妊娠してたら5日前でもうっすらうつるかも?
まぁでもフライングなのでなんとも言えないですが😰
妊娠してるといいですね😌

  • よっしー

    よっしー

    ちなみに検査薬はドゥーテストです!

    • 4月5日
  • LaLa

    LaLa

    こんなにしっかり線出るんですね( °_° )!!
    1人目のとき妊娠4週ですごくうすい線で病院で結果出るまでドキドキだったので、人それぞれなんですかね…
    妊娠検査薬してることを願うばかりです(><)!

    • 4月5日
ママリ

着床してた場合は、検査薬反応するみたいですよ☺️!
気になりますよね♡私もフライングした身なので、気持ちめちゃくちゃ分かります!!
早期の検査薬なら、生理予定日3日前に反応しましたよー!
妊娠してますよーに☺️❤️

  • LaLa

    LaLa

    着床してたら反応するんですね!初耳でした( °_° )!!
    でも来る時は来るし!生理痛まで待ってみます!!!!

    • 4月5日