※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあったが、今は食欲が戻った。性別ジンクスで女の子かもしれないが、確かめたい。

今現在の性別ジンクス
これがあるよ~ってあれば聞かせて下さい♬*゚

私は、今回4人目の妊娠なんですが
初の吐きつわり&匂いつわり&眠りつわりの3点セットで
中々辛かったです( · ᯅ · )

来週で5ヶ月になりますが、
お腹は横に広がってる感じで少し前に出てきたかな?くらいです。

性別ジンクスの、内くるぶしの3~4cm下にある
子宮の反射区は左足が腫れてるように思います...
脈は右側が強いような……
体毛は、お腹と下の毛が異様にボーボーに。(笑)
スネ、腕は妊娠前と変化なし。

つわり中は無理だったけど、つわりが治まってから
油っこいものも食べれるように。
でも、すぐ胸焼けします(笑)

ジンクスだけで行くと、女の子なのになぁ。
願望が強すぎてそう見えるだけなんですかね……(笑)

皆さんのことも教えてください◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

長女も次女も妊娠初期(つわり中)は甘いものしか食べれませんでした😂
肉魚なんて見ただけで気持ち悪くなって嘔吐してました💦
異常な食生活で1日板チョコ4枚食べたり、5号のホールケーキ1人で完食するほどでした。
果物も異常なくらい食べてました!
後は炭酸飲料も飲んでました!コーラ、C.C.レモン等の甘いのです😂😂
コンビニの冷やし中華なんかのサッパリしたものを初期から後期まで基本的に食事としては好んで食べていました。

しゃん

女の子を出産しました!

お腹は横広がりでしたー!
つわりはほぼなかったです✨
油っぽいものが食べたくなりました!ポテチとかマックのポテトとか!
絶対男の子だと思っていたので性別判明したときはびっくりしました😊

• りり

りり

私が今そんな感じです!
    たぶん、つわりはあったけど、軽い方なんだろうな~って思ってます(笑)

私も、、それで女の子だったらいいのにな~♬*゚

• 4月6日
じゃみっ子

基本的には同じでしたが、上の子(女の子)妊娠した時は普段飲まないのにコーヒーが飲みたくなりカフェイン気にせず毎日ガブガブ飲んでました😂
今妊娠中で男の子の予定ですが、試しにコーヒー飲んだら胃がむかつき気持ち悪くなって吐きそうになります😵
カフェインの違いですかね(笑)

ひよこ🐤

そんな感じで男の子でした!
ジンクス的には女の子でしたけど結果男の子で、ジンクスって。。やっぱりジンクスなんだなあ。。って遠い目になった記憶があります😂😂
つわり明けは油っこいものでしたがほどなくして甘いものも食べたくなって完全にジンクスでは女の子です笑
ジンクスというか有名な中国の産み分けカレンダーには男の子ってでてました!