※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さん、月に自分にご褒美どれくらいあげてますか😊?いつも子育て、お仕…

皆さん、月に自分にご褒美どれくらいあげてますか😊?
いつも子育て、お仕事、家事etc…お疲れ様です🥰
毎日頑張ってばかりだと疲れちゃうので
ご褒美を自分にあげることもあると思うのですが、
どのくらいの頻度で、どのくらいのものをあげてますか(*^^*)?


ちなみに私は、旦那に内緒で
週1の旦那の夜勤の日に、お惣菜とデザート計800円くらい買って食べる
週1買い物のついでに、200円以下のデザートやおやつを買って食べながら帰る
ワンシーズンに1〜3回服をプチプラの服を買うです(*^^*)
やりすぎですかね😅💦

皆さんのご褒美頻度&ご褒美にかける値段&内容
教えて下さい(^o^)🎁✨

コメント

める

旦那のボーナス、飲み会に参加して会社からもらうお小遣い
がはいったときが自分のご褒美月です🙆

お昼にコンビニのお弁当をたべる!
それが自分の中のご褒美というかプチ贅沢です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなってごめんなさい💦
    コンビニ弁当ってプチ贅沢ですよね🥰✨
    お小遣いやボーナスが入ったときにご褒美取っておくなんて素敵です👏✨
    ありがとうございます😊

    • 4月6日
よつば

分かりますー(^^)ご褒美、大事‼︎
私はほぼ毎日、3時のおやつに200円以下のデザート、月に一回、フットマッサージ2000円、プチプラの服を買うは同じです♪ご褒美もないとやってらんない(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにほんとに大事ですよねヽ(=´▽`=)ノ💕
    わー✨フットマッサージいいなー🦶✨
    ご褒美ないと毎日やってられないですよね(´;ω;`)
    お返事遅くなってしまってごめんなさい💦教えて下さってありがとうございます✨

    • 4月6日
まるまる

私はほぼ毎日、娘がお昼寝してるときにコーヒーとアイス食べてます🍨アイスはスーパーで半額の日とかには箱アイスをまとめ買いしてます!

あと服はワンシーズンに2着ほど、ちょっと高いデザート(300円くらいまで)を月に2〜3回くらいですかね🍰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなってごめんなさい🙇
    箱アイスいいですね🍨💕
    私も子どもが寝てるときがご褒美タイムです✨
    ちょっと高いデザート食べると、なんかやる気出ますよね(*^^*)✨
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月6日
ゆゆゆ

9のつく日はクレープが安くなるので、月3回食べます♥️
夫のお休みとかぶると食べられないので、月がかわるとまず何曜日かをチェックします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!!
    そんなのあるんですね!!
    わかります💦旦那一緒だと食べれないですよね😅
    私も夜勤の日をすかさずチェックです🤣笑
    お返事遅くなってごめんなさい💦
    教えてくださってありがとうございました(*^^*)

    • 4月6日
N

今日のことですが…
午前中に暴れまわる娘を病院に連れて行ったご褒美に徳用チョコ(300円)久しぶりに買いました😭
妊娠中旦那に内緒で甘いものよく買ってご褒美にたべてましたが、ゴミを見てよく突っ込まれ…
それ以来1人分買うことはほとんどなくなりました…
買うときは旦那の分も…となると、全くご褒美な気がしません😭

旦那がコンビニに行く というと、甘いもの買ってきて〜と言ってうまいこと買ってきてもらいます笑
買わせてるようなものですが、旦那からご褒美貰えてるみたいで少し嬉しいです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなってごめんなさい🙇
    それは本当にお疲れ様でした😭✨
    もう一個徳用チョコ買ってもいいくらいです🍫
    旦那のもってなると途端にご褒美感薄れますよね😅
    わかります!!
    なんかいる?って聞かれると「美味しいもの!」って言っちゃいます(^o^)✨
    自分で財布開かないって大事ですよね🤣笑
    ありがとうございました✨

    • 4月6日
はな

普段買わないちょっと高めの
といってもスーパーで
売ってるやつですが
旦那に内緒で食べます(笑)
普段旦那が開けないような棚に
隠しもっています😍笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなってごめんなさい🙇
    わかります!!
    スーパーのキラキラスイーツやお弁当惹かれます💕
    そして私も旦那が開けない野菜室にお菓子隠してます🤣✨
    内緒っていうのがいいですよね(^o^)
    教えてくださってありがとうございます✨

    • 4月6日