※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
ココロ・悩み

娘が高熱で入院中。面会制限中に義母&義姉がお見舞いに来ることに不満。自分の母はサポートしてくれるが、義家族は理解不能。

高熱で入院中の娘。未だ原因がわからずただただ辛いそうで、本当に可哀想な状態。

病院はインフルとか感染症を防ぐため面会制限中。

それなのに、お見舞いにきたがる義母&義姉…
義姉にはまだ6ヶ月の子どももいるのに…
旦那がいくら断っても「絶対行く」宣言してるらしい。笑

確かに私の母も来てるよ。
でもそれは、私の食事や洗濯物を届けてくれるため。
あんた達が来て、何をしてくれるの?

何であの家族はみんなアホなんだろう。

コメント

ひぃちゃん

空気読んで欲しいですよね(ーー;)娘も入院した時心配やでと言いこようとしていましたが絶対きていらない!と言い続けたらあきらめてくれましたよ!
義姉は我が子に移ったらとかは考えないんですかねT^T

• まお

まお

ありがとうございます。

ほんと、空気読めよって思います(。-_-。)
    自分や自分の子どもが病気をもらうとか、外から持って来ちゃうかもとか思わないんでしょうね。アホだから…笑

• 2月27日
すまいりぃ

つきっきりの看病お疲れさまです。
うちの子も原因不明の熱で入院した事あるので、お気持ちお察しします。

義家族、ザ・迷惑!ですね👊
ただの自己満。体力低下してるのに外からウイルスや菌を持ってこられたらたまったもんじゃないですよ。旦那様に防波堤頑張ってもらいたいですね!

まおさんもお身体壊さないように🍀早くよくなるといいですね。

• まお

まお

ありがとうございます♡ようやく熱さがってきたっぽいですε-(´∀`*)ホッ

旦那の家族は普段から「は?」と思うことが多いので、私の感覚とは違うことは重々わかっているのですが、今回もやっぱりでした。
    旦那がいくらダメって言っても義姉が「会いたい会いたい」で諦めず、私にLINEしてきました(。-_-。)丁重にお断りして、とりあえず来なさそうです。たぶん。

あーめんどくさ。

• 2月27日
台形

娘さん早く良くなるといいですね(>_<)

まおさんも娘さんも辛い時に野次馬に来てほしくないですね(*_*)
何を考えているのか理解不能です。。
何の為の面会制限なのかわからないんでしょうかね?

暴言失礼しました(^_^;)
私がまおさんと同じ状況なら、うちの義家族も押しかけてくるなと思ったらイライラしてしまいました 笑

• まお

まお

ありがとうございます♡
    今朝になったら熱は下がってきたみたいで、ちょっと安心しています(*˙︶˙*)ノ゙

ほんとただの野次馬ですよね。
    心配してくれるのはありがたいけど、ぐったりしてる姿を見にきたがるって意味不明です。
    私もここにも書けないほど心の中で罵ってます。笑

• 2月27日
yoccoi

私も娘が風邪をこじらせて入院した時に、旦那が義母に入院報告をすると、お見舞いに行かなきゃとかワーワー騒いでたみたいです。
挙げ句の果てには23時に私に電話してもいいか?と旦那に電話してくるし。
県外住みで、お見舞いに来られても困ると旦那から断ってもらいましたが、退院まで旦那に毎日電話かかってきたみたいで。

本当ね、ただ孫に会いたいだけなんですよ。
熱があろうがなかろうが、会えればそれでいいんです。
我慢ができないんですよ、年齢的に。

主さんも精神的にも疲れるかもしれませんが、共倒れならないように大事にしてくださいね(´Д` )
娘ちゃん早く良くなりますように‼︎

• まお

まお

ありがとうございます(^^*)
    会いたいっていう自分達の気持ち優先で、娘の具合のことなんて考えてないですよね(-.-;)

義母より義姉が来たいと騒いでいて引かないみたいです。
    私にもLINEが来たので、病院が面会制限していることと周りにもインフルなどがいて病原菌だらけだから、義姉の子まで感染したら可哀想だから...と言ったら渋々諦めたっぽいです。でもまだ油断はできませんね(-.-;)

• 2月27日
  • yoccoi

yoccoi

具合のことも考えてはいるかもしれませんが、実際来られても困りますからね、残念です(´・_・`)

それよりも義姉も不思議な人ですよねー
    普通なら子供を連れて行かないのにどうしてそこまでして連れて行きたいのかが謎ですね。

何にしろ、1日でも早く元気になってお家に帰りたいですね(´・_・`)

• 2月27日