※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵チェックでタイミング取れず、夫との関係に影響。周りは妊娠ラッシュでプレッシャー。どうしたらいいか悩んでいます。

3/28に排卵チェックに行き排卵直後か遅れてると言われ本日再度病院にて排卵チェック!
タイミングは27日にとってました!
遅れていたようで排卵直後でした!
お腹痛かったのできっと今日排卵したのかな?
27日以降一度もタイミングとれてなかったので
今日仲良ししてね!
いい感じだから!
と言われました。
期待大だったのですが
夕方仲良しするもいかず、、、
夜勤のため行く前に再チャレンジできず!
涙が止まりません、、、
明日だと遅いですよね?
旦那とは険悪ムードになってしまいました
いかなかった時の悲しそうにされる顔
今回はその場で泣いてしまったので余計かと思います!
言い合いもした事(妊活で)した事なかったです。
普段はこんなことないのですが、、、
今回は排卵直後でいい感じ・タイミング取れると期待してただけにショック大でした!
2人目妊活始めてからタイミングとるもいかないことが増えました!
どうしたらいいのか分かりません。
プレッシャーを与えたく無くていろいろおさえてたのですが、、、
周りは妊娠・2人目ラッシュ
会社の方も妊娠されました!
羨ましかて仕方ないです!

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんばんは。
今日、クリニックに行ったのは
午前中ですか??
排卵直後ということで
明日だとギリギリかなぁ?とは
思いますが(´・ ・`)
タイミング取らないより
取った方が良いかもしれません♡!

  • ゆー

    ゆー

    お返事ありがとうございます。
    今日の夕方に行きました(^^)
    やっぱりギリギリですよね、、、
    取らないよりは取ってみたほうがいいですね!
    ちょっと頑張ってみます!

    • 4月4日