※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

慣らし保育についてです。基本的にあまり泣かない息子🐤慣らし保育一日目…

慣らし保育についてです。
基本的にあまり泣かない息子🐤
慣らし保育一日目でしたが案の定泣かず、預ける時も笑顔でバイバイ‼️おやつ、給食も完食してました(笑)
目新しいおもちゃに興味津々で、回りの子は結構皆泣いてたみたいで💦先生達におんぶに抱っこで、おもちゃ独占状態だったんで余計嬉しかったんだと思われますΣ(・ω・ノ)ノ

お迎えに行って車に乗ったら結構すぐ寝てしまって、お昼寝も2時間たっぷりしてくれました‼️

が…🌀我慢してたのか、普段起きたらほとんど泣かないのに、ひっくり返ってギャン泣き😭😭
モゴモゴ何か言いたいんだけどまだ喋れないから余計にわーん😭😭ってなってて、抱っこしても反り返るし、授乳したらほぼ泣き止むのに拒否‼️
たった2時間だけどしんどかったんだね😭😭
小さい身体で我慢してたんだね😭😭頑張ったねって声かけながら、私も一緒に泣いてしまいました。

やっぱり順調には行かないものですね💦💦
不安な気持ちを持ち越さないように、明日もニコニコでバイバイ出来ますよーに🙏

コメント