※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ママトモ魚町や周辺のフリースペースや託児所について情報をお持ちの方、教えてください。

北九州市小倉北区魚町にある、ママトモ魚町に行ったことある方いますか?雰囲気などはどうでしょうか?

フリースペースとしてもですが、、魚町にある皮膚科に私が用があるので、託児所として利用できたらなと考えています。

ここと、AIMの元気の森?以外でも、小倉にフリースペースや託児所等あれば教えてください☺️

コメント

ms.ma

フリースペース・オムツ替え・授乳などでたまに立ち寄ります。
3人ほど職員さん?がいて、いつも笑顔で親切に出迎えてくれます。
私も上の子の時に皮膚科のため託児を利用しました。託児利用される方は少ないのでだいたい1対1で見てもらえるので安心です😊(口コミ見て増えなければ💦笑)
その場で授乳してから預けられるし、冷凍母乳の対応もできるとのことでした、

• ねこ

ねこ

そうなんですね!ありがとうございます✨
    ちなみに、、オムツ替えや授乳だけとかでも行っていいものなのでしょうか?

• 4月5日
ms.ma

大丈夫ですよ!
授乳やオムツだけでも行けるので、託児の前に一度見に行かれたらよいと思います★

• ねこ

ねこ

そうなんですか!今度行ってみます☺️✨ありがとうございます!

• 4月5日