※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

自治体によって違うと思いますが、教えていただきたいです🙇‍♀️現在、1歳…

自治体によって違うと思いますが、教えていただきたいです🙇‍♀️

現在、1歳半の子どもを職場の託児所に預けていますが、来年4月から保育園に入園させたいと考えています。
4月入園の申し込み開始は今月末です。

来年5月に出産予定のため、4月時点では産休中になると思います。復職は、早くても産後3か月頃を考えています。

市が掲載している「保育の実施選考基準表」には、以下のように書かれているのですが、この場合でも4月入園の申し込みは可能なのでしょうか?

また、産休中でも入園の選考対象になるのか、復職時期について何か条件があるのか、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

こちらに失礼します💦
※上記の場合だと、4月入園ではなく
現地点で申し込みし中途入園の方が良いのでしょうか?💦