※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
家事・料理

日曜日旦那と旦那の友達カップルとお花見行く予定になりお弁当を頑張っ…

日曜日旦那と旦那の友達カップルとお花見行く予定になり
お弁当を頑張って作ってきてなって言われました笑笑

お花見に持っていくお弁当なんかどんなんがいいのか...。

ちょっとでも料理が出来るよってゆー所見せたくて
頑張りたいのですが
なにを作ったらいいのか...。

安くて簡単で美味しくてちょっと豪華に見える
お弁当レシピなどいいのがあれば
参考にしたいので

主婦さん達のアドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

※作り方、材料、教えていただけると有難いです🙏
※写真などあれば見たいです!

コメント

🐰

鮭フレークと大葉の千切りを混ぜご飯にして、おにぎり美味しいですよ😊
料理は得意とは言えないので、おかずは普通のからあげと卵焼きとかアスパラベーコン位しか思いつきません💦笑
とにかくおにぎりがオススメでコメントしちゃいました🤣笑

  • 🐰

    🐰

    あ、白ごまもあったら入れると美味しいです!

    • 4月4日
  • kie

    kie

    おにぎりとか結構簡単やしいいですね!
    参考にしてみます!

    • 4月4日
食べることが趣味

すいません、借り物の画像なんですが…普通に卵焼き、ウインナー、唐揚げ、ポテト作って、紙コップに入れるだけで豪華に見えます😂👍ピックを刺したりすればもっと豪華に見えるのでよくこのように作ってます😁ピックに剥いた枝豆刺したりすればカラフルになっていいです❤❤❤レシピなくてすいません🙏😢

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

             

    • 4月4日
  • kie

    kie

    可愛くて紙コップごと持てるから
    めっちゃ楽ですね!
    参考にしてみますね😁

    • 4月5日
deleted user

卵焼きの中にチーズ、明太子を入れる
肉巻きスティック
唐揚げ
ポテサラ
おいなりさん
が入ってたらすごい!!ってなります😂

  • kie

    kie

    難易度高そう...
    作れるかな...笑笑

    • 4月5日
みたらし

お花見いいですね~!
主人と結婚する前、ピクニックやお花見でよくお弁当を作ってました😃

おにぎり(味が違うもの3種類くらい)
ポテトサラダ
卵焼き
肉巻き(チーズと大葉を豚肉で巻いて焼いたもの)or鳥唐揚げ
おひたしorナムル

↑が定番ですが鉄板メニューでした😃
旦那さんやご友人の好物を入れてあげると喜ばれるんじゃないでしょうか😊

  • kie

    kie

    結構肉巻きおにぎりやポテトサラダって
    定番なんですかね?

    • 4月5日
deleted user

お酒は飲まれますか?😊
お酒飲まれるなら辛いチキン系や枝豆とか入れてきます!
私だったら
サンドイッチ
ミニトマト
ブロッコリー
フルーツ
野菜の肉巻き
からあげ(冷凍をあげるだけ)
卵焼き
ウインナー
あたりですかね😊色が綺麗だったら手抜きでも豪華で手がこんだものにみえます!笑笑

  • kie

    kie

    お酒わ飲むんですが
    花見の日わ飲まさないです😩
    枝豆わ個人的に食べたいから入れよーかな💭

    • 4月5日
deleted user

初めまして!
お花見の時に作ったやつのせますね!

  • deleted user

    退会ユーザー


    唐揚げは前日に味付けし染み込ませておいて
    朝あげました!
    また、マカロニサラダも前日に作りました🤗
    卵焼きは、出汁巻卵と砂糖だけの甘えの卵焼きの2種類つくりました!

    後は、ここに載っていませんが
    おにぎりを梅、たらこ、昆布の3種類作りました!

    • 4月5日
  • kie

    kie

    ブロッコリーとかで隙間とかを埋めたら
    色合いも良くなりますね!

    • 4月5日
さったん

スティックおにぎり
とかどうでしょうか🤗
マステ貼ってみたり
ワックスペーパーで
包んでも良さそうです😆
ロールサンドウィッチとか!

  • kie

    kie

    簡単そうで手が汚れなさそうなのわ
    めっちゃ良いところですね!
    参考にします!

    • 4月5日