※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

17週くらいで男子判定されたけど、実は女子だった、、って方いらっしゃいますか?

17週くらいで男子判定されたけど、実は女子だった、、って方いらっしゃいますか?

コメント

🍅

友達がそうでしたよ。
男の子判定もらってそう思ってたら、生まれて出てきたのが女の子でした!

• むぅ

むぅ

そうでしたか!
    やはりそういうこともありますよね😊

• 4月4日
みたらし

まさに17週で「まだ分からないけど、おまたに男の子っぽいでっぱりがあるな~」と言われたので男の子だと思い込んでましたが、次の健診(21週)ではでっぱりが消えて女の子と言われました。
夫婦揃って女の子希望だったので結果オーライなのですが、あのでっぱりは何だったの?と疑問です😁

• むぅ

むぅ

そうですかぁー。良かったですね😊
    今双子17週でして、どちらか1人は女の子✨と淡い期待があったのですが、二人ともお股についてるっぽい、と言われてしまい、ちょっと、いやけっこうショックだったのです、、。

• 4月4日
くまのプーさん

友達が産まれるまで男の子と言われてたら女の子が産まれたそうです!
へその緒をおまたに挟んでたそうで😅

• むぅ

むぅ

なるほど〜
    紛らわしいですね💦
    お洋服買っちゃってたらガーンですね😵

• 4月5日