※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
道端
子育て・グッズ

体調不良で悩むワーママです。アドバイスをお願いします。

ワーママの先輩方、アドバイスください!!!

先週から、いつもより少し体温が高かったり、咳だったり、鼻水が続いています。
昨日は39.3まで上がり、1日安静にして、36.7まで下がり、慣らし保育に行かせました。
が、今日も少し熱っぽくて、風邪気味っぽいです。

先月頭、少し風邪をこじらせて、肺炎のなりかけ、までなってしまったので、再発していないかも心配です...
ただ、今月は新しい園の慣らし保育もあり、既に有給を使っています...涙。
仕事も責任がありますし、簡単に休みたくありませんが、我が子はもっと心配です。

働くお母さんの先輩方、アドバイスください!

コメント

ゆー

こじらせて今後お子さんの風邪や休みが長引くより、しっかりと直してからのほうがいいと思います!
肺炎になると最悪入院もあるので、そうなってしまってからでは遅いと思いますよ!

道端

そうですよね...!何か普段と違うと思ったら、休ませた方が良いですよね、ありがとうございます。