※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズノコ
家族・旦那

結婚して9カ月です。まだ新婚だとおもうのですが旦那が浮気してます。😡…

すみません😣だいぶ重いです。

結婚して9カ月です。まだ新婚だとおもうのですが旦那が浮気してます。😡

即離婚も考えましたが、私バツイチで次離婚するなら今後2度と再婚はしたくないと思ってます。
ですが、子供はどうしても欲しいので今は我慢してだまってる状況です。

正直、付き合ってる時から束縛が激しく色々と規制されたりしてました。
結婚で旦那の地元に県外から越してきたので、私は友達が1人もいなくて正直かなり寂しかったです。
そんな状況で浮気されてるので、旦那への気持ちは憎さ100倍って感じになってます。

今後、子供ができて離婚するときに旦那に大ダメージを与えたいんですが、どうしたら大きいダメージを与えられると思いますか?

コメント

たむ

ひどい(*`ω´*)ゆるせませんね!
とりあえず証拠集めを徹底しますね!
そして旦那の両親にも離婚するタイミングで暴露します。
今の旦那さんとの間にお子さんはいらっしゃらずに、授かってから離婚ということですか?

ポコ太郎

浮気してるなんてほんとショックですよね…大丈夫ですか??(>_<)

とにかく証拠を集めまくるとかですかね…?!んで離婚するときに突きつけて慰謝料いただくとかでしょうか?(>_<)

Mika♡

コメント失礼します。
まず、憎さ100倍の旦那との子どもは作るべきでは無いとおもいます。
その上浮気してるなんて…
さいっていな旦那さんです。

カズノコ

証拠は着々と集めてます(笑)
そうです!
授かってから喜んでるところで離婚を突き付けようかと思ってます(笑)

あっつん☆

ひどい旦那さんですねΣ(´д`*)
そんな旦那さんとの子供が欲しいんですか??
離婚するの前提で子供をつくるのは…と思ってしまうんですが💦

きぃきぃきぃきぃ

私は先日丁度そんな夢を見ました。昔の男だったんですがコタツでその男が寝ててその下に女の人が。
ほっぺたつねってコタツから引きずり出して思いっきり縦縦横横丸書いてチョンチョンチョンチョンしてビンタもしようとしました。
お腹の子もおろそうかと思ったほどです。
カズノコさんの両親はいらっしゃるのなら一緒に話をしてもらうべきだと思います。もし二人で話をしてお腹を狙われたりしたら怖いです。
再婚でも知ってしまった以上怒りは収まらないと思います。

カズノコ

最初に気づいた時は夜眠れませんでした(T ^ T)
しかも、ベットが同じなので隣でいひきかいてる旦那が…(`_´)💢

ザクロン

仕返しで授かった子供使うのってちょっと違うと思いますけど…😓
それならもう早めに決断出して別れて、心から信頼して好きな人と子供作ったほうが良くないですか?

カズノコ

実は、私不妊症で自然妊娠はほぼできないと言われてます。
前回の旦那もそれが理由で別れました。
それでもやっぱり子供は欲しいですし、自分が子供の頃から母親になりたいってずっと思ってました。

それを考えたら、正直に言うと父親なんて誰でも構いません(笑)

子供だけは男がいないと授かれないですからσ(^_^;)

カズノコ


もし、子供が私のところに授かってくれたら寂しい思いをさせると思います。
でも、私自身も片親で育ったのでその分の愛情を注げたらって思います(*^_^*)

きぃきぃきぃきぃ

私も不妊な方なのでやっと授かった子。好きじゃなくなった人の子供じゃなくても産みます。

ゅぅみちゃん

自分が不妊症で
自然に授かれないかも
しれなくて
それでもどうしても子供が
欲しいからと言って
離婚前提とか
父親は誰でも良いとか
産まれてくる
子供が可哀想です。

いくら欲しいからって
子供は物じゃないんですよ。

  • ゅぅみちゃん

    ゅぅみちゃん


    旦那さんの浮気は
    許せないです。
    浮気は病気とも
    言うので
    治らないかもしれませんが

    一度旦那さんに
    浮気してるのを知っている
    やめて欲しいと
    話されてはどうですか?

    旦那さんが過ちを
    反省してカズノコさんと
    家族を作って行こうと
    思ってくれることに
    期待も込めて。

    両親が揃ってれば
    良いとも思いませんし
    片親が悪いとも
    思いません。

    でも初めから
    別れる気って言うのは
    可哀想です。
    不倫してる旦那との子供。

    今は子供が欲しい気持ちで
    いっぱいでしょうが
    産まれてきて旦那さん
    そっくりだったら
    きっとイラっとすることも
    あるかもしれませんよ。

    今の旦那さんとの再建が
    無理なら別に
    心から好きになれる方を
    探すべきだと思います。

    やっぱりパパとママに
    愛されて心から望まれて
    赤ちゃんて産まれてくるべき
    だと思います。

    • 2月26日
カズノコ


夢ですか!びっくりしました(笑)
ちょっと私の親は話とかができない状況ですσ(^_^;)
しかも実家遠いんです…~_~;

暴力は怖いので、気をつけます!

JAM

お仕事はされてますか?
離婚する時のことを考えて、お子さんが出来たとして、一人でもちゃんと育てられるような仕事に就いておくべきなのかな、と思いました。

カズノコ

子供は仕返しのつもりはありません。
ただ、今後新しい男性とか本当にいらないと思ってます。
自然妊娠も出来ないので~_~;

カズノコ

ありがとうございます!
妊娠って…本当に奇跡ですよね(*^^*)

deleted user

そんな事言わずに、カズノコさんを精一杯愛してくれて、大切にしてくれる人と温かい家庭を築いた方がいいのではないですか??
自然妊娠難しくても、嫌いな人と頑張らなくてもいいと思います。

カズノコ

もちろん、子供が物だとは微塵も思っていません。
不妊治療を長年やってるからこそ、本当に奇跡だと思ってます。

もし、無事に赤ちゃんが出来て本人が望むなら会わせたりしたいと思ってます。

ただ、旦那は付き合ってる時から色々とやってたみたいなのでどれだけ反省したとしても今後信頼出来ると思いません。

たんみーず

子供を生んでから離婚なんて
子供が可哀想ですよ。
子供を生んでから離婚したいとか
ダメージを与えたいとか
まず子供のことを一番に考えて下さい。
ちょっと考え方を変えた方がいいと思います。

子供も欲しいし、2度と再婚はしたくない
と思うのなら
今の旦那さんとよく話し合って
一緒に子供を育てると言う考えは
ありませんか?
浮気されて許せない気持ちも分かります。
お前覚えとけよ。
と思う気持ちも分かります。
新婚で浮気する旦那さんも何を考えてんだか。
アタマ冷やせって感じですね。

子供は欲しい。
再婚はしたくないので
子供ができたら離婚する。

これじゃあただの自己中ですよ。

カズノコ

幸運な事に、食いっぱぐれのない資格を持っているので仕事は大丈夫だと思います(*^^*)

4児♡mama

カズノコさんの許せない気持ちを
否定するつもりはありませんが
でも、離婚前提で子作りするのは
理にかなってないですよね。
子供がすごくほしいと
思ってる人の発言では
ないと思いますよ。
父親は誰でもいいなんて
子供が可哀想です。

まみたす

私の元旦那も浮気性で
ほんまに治りません!!
結婚して10ヶ月で離婚しました。
今、1人で子供を育ててますが
想像以上に大変です。
子育てって経験してみな
わからない事がたくさん
あります。
安易に子供を作るのは
やめた方がいいです。
旦那さんに気持ちがないなら
なおさら作るべきではないと
思いますよ‼︎
嫌な人の血が流れてると
思うと嫌ちゃいます?

deleted user

子供は親を選べないんですよ。

旦那さんとよく話し合って、落ち着いて考えたほうがいいと思います。

両親揃っていたほうがいいとかそういう考えでは全くありませんが、子供のために離婚を踏みとどまっている母親としてちょっと受け入れられません。

みいず

周りの協力が得られるなら1人で子供育てても良いと思います。

1人で育てるのは本当に大変です。
私は、パパからの子供への虐待と、うちの父親からのDVから逃れて1人で育てた事がありますが

体が動かなくなりました。心身ともに疲れきって、先が見えない毎日を過ごした事があります。

以前の私だったら、理解できない内容でしたが
旦那に愛があっても子供が虐待されることもある現実を見て色々考え方が変わりました。

子供が欲しいと思う気持ち、凄く素敵だと思います。

ただ、1人で育てるのだけは避けて欲しいです。お母さんも子供も本当に辛いです。

どれだけ大変かはその時にならないと分からないものですが、出来るだけ味方と協力者を見つけてくださいね!

母子ともに幸せである事を心から応援してます。

chay*

あの…
子供を何だと思ってるんですか?
生まれてくる子供の気持ちは
考えていますか?

母になる身としてちょっと
その気持ちで子供がほしいって
思われるのが正直、悲しいです。

それにもしそのまま子供を
つきつけるとしたら、それは
かなり卑怯なことだと思います。
旦那さんがされていることに
匹敵するくらいだと私は思います。

純粋に旦那さんとの子供が欲しい
っていうのなら向き合って話し合って
ください。
そうじゃないなら別れる方がいいと思います。
自分の怒りや苦しみだけではなく
生まれてくる子供のことをもっと
大切に考えてあげて下さい。

望まれて、愛されて
生まれて欲しいと思います。

しったん

すみません、間違っていいねに触れちゃいましたm(__)m

なごみ

おはようございます✨

お辛いですね💦妻に寂しい思いをさせておいて、自分は悠々と浮気なんて…あり得ない!

私も持病による不妊で、手術とお薬で少しの希望が待てた矢先子宮内膜症が見つかって…の中、奇跡的に自然妊娠出来た、という経緯があるので、カズノコさんのお子さんが欲しい、というお気持ち、わかりますよ。不妊と突きつけられた者にしか理解出来ない感情だと思います。
一方で他の方が仰ることも分かります。
カズノコさんが決して後悔されないと覚悟出来る道をお選びになったらいいと思います✨

はるくんママ💗

2月29日に離婚しました。
慰謝料と養育費の請求
3ヶ月滞納したら即刻裁判。
からの給料の差し押さえ
等々保証人は元旦那の母親(とりあえずいわれたからサインしてる。払う気は皆無)
元旦那、元旦那の母親のサイン
私のサインで公正証書作りました。
因みに私が再婚したら止まっちゃうのでする気はさらさらありません。

yukaRingo

離婚する前提で子ども作るってことは、子どもさんからお父さんを取り上げるってことですよ?
今授かっていて、旦那の浮気で離婚と言うのはまだ仕方ないですが…。
まだ授かってもいないのに、子どもが、産まれたら離婚っていうのは…。
子どもは、物ではありません。


子どもが、欲しいのであれば、今の旦那とは早く別れて、次の、相手を考えたらどうですか?