退会ユーザー
私はヤフオク始めました。
断捨離もしたかったので、不要なものを売ってたらわりと稼げました!
スマホだけでできます◎
退会ユーザー
小遣い稼ぎ程度ならいいんじゃないですかね?
私も再来週からやっと産休入れるので嬉しくて仕方ないっすw
お金は全然はいってこんけど
ゆっくりした時間をすごそうとおもってます✨
スマホだとオークション系がいいのでは?!
退会ユーザー
私はヤフオク始めました。
断捨離もしたかったので、不要なものを売ってたらわりと稼げました!
スマホだけでできます◎
退会ユーザー
小遣い稼ぎ程度ならいいんじゃないですかね?
私も再来週からやっと産休入れるので嬉しくて仕方ないっすw
お金は全然はいってこんけど
ゆっくりした時間をすごそうとおもってます✨
スマホだとオークション系がいいのでは?!
「お仕事」に関する質問
接客業で2人体制って子持ちには大変ですよね?😭 あとパートの面接まさかの採用だったのですが、他に本命の面接が明日明後日とあるのでどうしたらいいでしょうか💦 受かったのはゲオで、面接行く前に覚えることが多すぎ…
信頼していた先輩パートさんが、まさかのペラペラ魔でした🗣️ 部署が違うパートをしていて、ちょっと困った事が続きそのパートに愚痴を言ってしまったのですが、次の日には、そのパートさんが、パートさんの部署の上司たち…
父親の育休申請について 分かる方教えてください 子供が産まれたとき旦那に育休を3ヶ月取ってもらう予定でそれを会社の上司に伝えたら お給料は入らないけど取ってもいいよと言われたみたいで 確かに会社からの給料はな…
お仕事人気の質問ランキング
コメント