※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

今日は娘の誕生日☺️✨お寿司でお祝いしたから娘も野菜でなんちゃってひと…

今日は娘の誕生日☺️✨
お寿司でお祝いしたから娘も野菜でなんちゃってひと口お寿司プレートにしてみた😂🍣
旦那が本物のお寿司と思ったのに違うんや!ってびっくりしてた(笑)
ケーキも娘用と上の子達用に2つ作った🎂
スポンジは手作りで生クリーム作るのだけは嫌いだからホイップクリーム使って子供達に塗ってもらって楽しかった〜😆💓💓
不器用ながらに頑張りました😅

完食してくれてすごいご機嫌な娘を見て作って良かったしこれからもすくすく成長して欲しいなって思った😍💓💓

コメント

ラテ∞

娘さんお誕生日おめでとうございます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

野菜で作ったお寿司プレート
凄いですね😍😍
私も本当のお寿司かと思いました✨
ケーキも美味しそうですし
不器用とは思えないです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます✨

わーありがとうございます💓!
    本物っぽく見えるように頑張りました😭🍣
    ケーキは飾りで誤魔化してるので😂
    生クリーム周りにきれいに塗るのがこんなに難しいとは思いませんでした💦
    やってみるとパティシエさんとか凄いな〜って感心しちゃいました😂💓💓
    でもそう言ってもらえて凄く嬉しいです💓💓

• 4月4日

ステキなバースデーになったみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

てか美味しそうで私が食べたいです‼️‼️確実器用だし、いいママですね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます✨

はい!娘も残さず全て食べてくれて良かったです😭💓(床と机と顔は悲惨でしたが😂)

えー食べたいだなんで嬉しいです😍
    HK♡ママさんの為なら色々作ります🙌💓←お口に合うかは不明

全然器用じゃ無いんですよ😭と言うよりもアホ?なのか、良く手切ったり火傷したりします😂笑
    2つの事を同時にするのが無理なので料理も時間掛かっちゃってます🤣
    でも愛情はたっぷり込めました☺️💓

• 4月4日

退会ユーザー

えー💓そんなこと言われたら食べに行っちゃいますよ✨ちょこちょこ←遠慮なし(笑)

私も同時進行無理です😂パニックになってイライラし始めます😂

娘さんの食べ方は美味しかった証拠ですね✨

• 4月5日