※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
子育て・グッズ

歯の出始めで痒いため、乳首を噛んで飲むのを拒否する5ヶ月の子どもについて相談です。早い段階で5本歯が生えている状況です。

歯の出始めで歯が痒いらしく、哺乳類の乳首を噛んで飲むのを拒否します😭💦💦こういう時期なのでしょうか…⁉️😭

ちなみに、うちの子、5ヶ月なのにもう5本歯が生えています…😅😅💦

コメント

sana

うちの子もそうです〜。めちゃくちゃ噛みます。乳首も噛まれます。わたしのパーカーの紐も噛みます。とにかくずっと何か噛んでます!!

• あめちゃん

あめちゃん

やっぱり!!😂もう痒くて痒くて仕方ないのでしょうね〜😂💦その時、ミルクは飲んでくれました??

• 4月4日
  • sana

sana

わたし今日肩噛まれましたよ!ほんっと痛くて、「いたーい!!」って叫びました。笑
    眠くてどうしようもないときは飲んでくれますが、そうでもないときは飲まずに噛んでるのでそのままほっときます。笑

• 4月4日

なんでもかんでも噛みます!
カーディガン噛まれて穴が開いたし、私の肩や足も噛まれて、本気で怒りたくなります😂笑
早いですね!うちは7ヶ月で6本だったかな~

• あめちゃん

あめちゃん

めちゃくちゃ痛いですよね😭
    少し歯が頭を出したくらいが一番痒いのか…?いつが痒く感じるんでしょうね〜😂💦💦ミルクは飲んでくれましたか?😭

• 4月4日

退会ユーザー

ミルクは飲んでます!食いしん坊のせいもあるかもですが😅
    ミルク飲んでくれないとなると、大変ですよね😥
    いつまで続くんですかね😂
    親は噛まれてもまあいいけど、他の人を噛んだらと思うとこわいです💦

• 4月4日