※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

不妊治療後の陽性反応あり。性器ヘルペス既往あり。出産前にヘルペスに詳しい医師を探している。バルトレックス服用についての病院情報を求める。東京または千葉で出産予定。

不妊治療を経て、はじめての陽性反応がでました。
性器ヘルペスの既往があり、生理の時など再発することがあります。

これから出産までの間、ヘルペス の知識のある医師に診てもらいたいと思っており、
臨月にバルトレックス を予防的に服用するなどの相談ができる病院の情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
住まいは現在東京で、実家が千葉県です。
出産は、東京か千葉で考えています。

よろしくお願いいたします。

コメント

まあち

性器ヘルペスつらいですよね😢
私も3年前に初めて感染発症し、妊娠前に再発したので妊娠中も再発しないかビクビクしていました。
千葉の津田沼駅前のレディースクリニックが出産は出来ませんが妊婦健診もしてくれますし、妊娠中のカンジダ症と扁桃炎の時もお世話になりました😃
クールな感じの女医さんですが親切ですしちゃんと薬も処方してくれます。

• ママリ

ママリ

コメントいただきありがとうございます😢ヘルペス本当にやっかいです😭
    今調べてみたのですが、〇希レディースクリニックさんでしょうか。病院HPや口コミを確認してきましたが、良い感じですね!津田沼ですと、千葉の実家に帰る途中ですし、通院も可能です。
    貴重な情報本当にありがとうございます!

• 4月4日
  • まあち

まあち

そこです😃すごく混雑はしていませんが幅広い年齢層の患者さんをお見かけするので信頼度は高いと思います☺️
    JR津田沼の駅近で線路沿い、同じ建物に他のクリニックもありますので人目もそんなに気にならないところもおすすめです。

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にお返事ありがとうございます!
    検討させていただきます。まあちさんはご出産が近いんですね✨どうぞお体を大切にしてください🤰✨

• 4月4日