※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ
妊娠・出産

妊娠14週2日で悪阻が続き、頭痛や吐き気が再発しています。2人目の妊娠で悪阻がひどいです。他の方はいつまで悪阻が続きましたか?

14w2dです。悪阻、やっと治まってきたかなーと思ったら今日頭痛が酷くなりました😱😱😱吐き気も再発…😭
そろそろ落ち着いてくる頃かなぁと思っていたのに😭
2人目妊娠の方が悪阻酷いです。
みなさんいつまで悪阻ありましたか?😭

コメント

さくらんぼママ

同じように14週くらいでマシになったかなーと思いましたが、最終的に吐かなくなったのは16週入ってからでしたー😊
少しずつマシになるといいですね!

はな

私も2人目のほうが悪阻がきついです😣2人目は自由がきかないですもんね💦落ち着いてきた!と思っても、次の日にはゲロゲロゲロ…🤮(笑)頭痛も酷いですよね😔病院からいただいた頭痛薬をたまに飲んでいます。お互い少しずつ良くなっていきますように☺️

もちこ

まだ10wで真っ最中です🤮

私の母は産むまで吐いていたとかorz
叔しかし母(母の姉)3日で終わったそうです😳
本当に人それぞれなんですね😭
だいたい安定期過ぎくらいで終わった友達が多いのでそれくらいかなと思ってはいますが、自分もみなさんも早く終わることを祈ります😭