※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

認可保育園児のママさんへ質問です。 1. 毎日登園していますか? 2. 何時から何時まで預けていますか? 3. お子様は園に慣れるまでどれくらいかかりましたか? 4. 時短勤務のママさんは迎えは早いですか?

認可保育園児【特に1,2歳児】のママさんに質問です!🙋

答えられるとこだけで🆗です🙂!

●病気とか以外では毎日登園させていますか?
(ママが休みの日は休ませてますか?平日が休みのママさんは毎週その曜日を固定で休ませてる感じですか?)

●何時から何時まで預けてますか?

●入園してからどれくらいでお子様は園に慣れましたか?

●時短勤務のママさん、パートママさん!
迎えは早く行っていますか?

宜しくお願いします🙂!

コメント

みん

今年2歳児で保育園に通わせてます

私が仕事休みで用事のある時は保育園は登園してますがなにも無い時は休ませて一緒にいます!

8時半から5時過ぎまで保育園に預けてます

1歳児の四月から入園して私の娘は慣らし保育が他の子より慣れるまでにとても時間がかかりGW前後位までかかったので約1ヶ月くらいです。

二児ママ

シフト制の正社員時短勤務です!

毎日登園させてます。
休みの日はやらなければいけない事(銀行、病院、美容院、食材の買い出し、作りおきなど)がなければ休ませて一緒に遊んだりします(^-^)

8:00~17:30まで預けてます。

1週間の慣らし保育で、あとはお互い頑張るのみです!

迎えは、通勤があるので普通に迎えに行って17:30になります!

me

用事があるときは預けてますが、用事ないときは一緒にいます♡

8児半から17時です😆

慣らし保育の2週間で慣れてくれたようです!

うちは旦那の仕事を手伝ってて、私の役割が終わったら帰っていいことになってますが、とりあえずご飯だけ作って迎えにいってます!

時短勤務だと、短時間保育になりませんか?