※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すがさや
妊娠・出産

妊娠7週目の初マタです。美容院でのカラーリングやトリートメントは、匂いが気になるかもしれませんが大丈夫でしょうか?

7週目の初マタです😊質問なんですが、この時期の美容院でのカラーリングやトリートメントは、いいのでしょうか??匂いは気になるかもしれませんが・・・😅

コメント

YUUUUN

妊娠初期のときにも中期にも美容院でカラーとトリートメントいってました!(*´∀`)
美容師さんに事前にゆってました♪
つわりとかがひどくなければ問題ないかとおもいます!

• すがさや

すがさや

ありがとぅございます(*^O^*)
    つわりはまだそんなにひどくないので、大丈夫かなと思います!そうですね、美容師さんには事前に言っておきます(о´∀`о)

• 2月26日
tmy

ちょうど、7週あたりで美容院に行きました😄
カラーとトリートメントです!
においや、シャンプー台の体勢のことなどを考えて美容師さんに妊娠していることを伝えるといいと思います👍💕
もし気持ち悪くなってしまっても、トイレなど行きやすくしてくれると思いますよぉ❤️
私はずっと行ってる美容院なんですが、妊娠したことを伝えたらとても喜んでくれたのと、「入ってきた時に顔つき違くてもしかしたら、、って思った❗️」って言われました😁

カラー剤が妊婦さんに良くないとか聞くこともありますが、医学的には照明されていませんよ✌️

• すがさや

すがさや

ありがとぅございます(*^^*)
    私もずっと通ってる美容院なので、妊娠したことちゃんと伝えようと思います!
    やっぱり、顔つきにでるんですかね(^w^)
    カラー剤がよくないと聞いたことがあったので、安心しました(*´∀`)

• 2月26日
  • tmy

tmy

美容院って女子たちにとったらとっても癒される、リフレッシュ空間ですよね😆💓
    カラーもするとなると少し時間もかかっめ座りっぱなしなので疲れるかも知れませんが、体調みて気を付けていってらっしゃいませ💗✨

• 2月27日
su-na

辛くなければいいと思いますよー(^ω^)
でも生理の時と同じように染まりづらかったり、皮膚が敏感になってるので痛くなったりとかはあるかもしれません😭
私も臨月なったので来週最後の美容室に行きますよ(^ω^)

• すがさや

すがさや

ありがとぅございます(*´∀`)♪
    そぅですよね、皮膚が敏感になるっていうのは、聞いたことがありました。
    臨月なんですね(о´∀`о)
    楽しみですね~(*ノ▽ノ)

• 2月26日
たつママ

私も全然気にせず行ってます(~_~;)笑
もし気になるようでしたら
美容師さんに根元スレスレ空けて
染めてもらうこともできると
思いますよ☻!!

• すがさや

すがさや

ありがとぅございます(^O^)
    そうですね‼
    根元少し空けるなど、美容師さんとも相談してみます(^^)/

• 2月26日