※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ココロ・悩み

入院が不安で、娘の世話が心配。義母の所に頼るか悩んでいます。安静が難しい状況で、同じ経験の方いますか?

本当に不安だ。自宅安静になって今後入院になってしまったら…娘はどーなるんだろ…親には頼めないから義母の所?最後に会ったのちょーど1年前…
あと2ヶ月お腹にいてー!!
ワンオペで安静とかあんまりできないけど…

同じような方いませんか?😭

コメント

ひまわりママ

けいかん 何㎝ありましたか??😭
二人目 30週で入院になったので 動揺する気持ちはわかります!

保育園には通ってないですか??

• ゆきだるま

ゆきだるま

ギリ3cmと言われました!
    30週で入院になったのですね💦
    入院になんてなったら娘どうなるんだろってそればかり考えてしまって💦
    あまり考えないようにしてはいるんですが…

保育園はちょうど3月いっぱいで退園してしまいました😥

• 4月4日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

ギリ3㎝ですか💦💦私のときは2㎝はなかったです。

保育園 3月いっぱいで退園してしまったんですね😭😭一時保育とか利用は厳しいでしょうか??

義母にお願いしても お子さんの精神的を考えたら悩ましいですね。旦那さまに協力は頼めないですか?

• 4月5日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

って言われました💦

そうなんです😭
    難しいですね一応近くの保育園は全部連絡したのですが無理だと言われ💦

そうなんです。全然関わってこなかったしストレスしかないよなと思い…
    旦那は5月終わりまで多忙であまり家にいないので、それも難しくてもうぐちゃぐちゃです💦

• 4月5日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

1度 市役所に相談されてはいかがですか??市役所経由で保育園に連絡がいったら受け入れてくれる可能性はあるかもしれません。または市役所のほうが受け入れてくれる保育園を紹介してもらえるかも…。

最悪 ファミリーサポートか義母に頼るしかないですね😭😭

• 4月5日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

なるほど!!
    今日連絡してみます!!

そうなんです💦
    そうならないのが1番なので、出来るだけ座ったり寝っ転がっていようとは思います!

• 4月5日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

保育園の件 どうなりましたか??
    気になってコメントしました💦💦

• 4月5日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

わざわざありがとうございます!!
    市役所&一応住んでる区役所に連絡して相談してみたのですが、急には難しい&保育園側に確認してみて下さいとの事で…ダメでした💦

• 4月5日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

そうですか…😭😭
    まだ3㎝はありますし、あと1ヶ月半。

出来る限り安静してくださいね💦💦
    お大事に

• 4月7日