※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりーた
家事・料理

夜ご飯で悩んでます子供がオムライスがいいというのでそれは決定なんで…

夜ご飯で悩んでます
子供がオムライスがいいというのでそれは決定なんですが、他にカボチャがあったのでカボチャスープにしようと考えてます
オムライス
カボチャスープ
他には何作ったらいいでしょうか?

簡単にサラダにしたいんですが、
レタスがありません

出来れば野菜をたっぷり使ったものがいいんですが、

野菜は大根、人参、玉ねぎ、ほうれん草
ネギ、キャベツ
他にはえのき、しめじ
肉は豚小間、鶏胸
魚は鮭
くらいしかありません


何かいい料理あったら提案お願いします

コメント

キョウコ

私は、アルミホイルで、オリーブオイルの上に、シャケにエノキシメジをのせて、塩コショウ、バターをのせて、ホイル焼きが簡単でオススメです。

ちぇなママ

私は大根と玉ねぎのサラダが好きです♡
鰹節乗せると尚更いいですかね(o^^o)

ちょっとおつまみっぽいかな?σ(^_^;)

それか、ほうれん草と玉ねぎ、人参を使って野菜グラタンっぽいのを作るのはどうでしょう?(o^^o)
牛乳、チーズ、バター、パン粉など必要になりますがσ(^_^;)

まリラ

人参、玉ねぎ、キャベツをそれぞれスライスや千切りしたものに、ボイルした鶏胸肉を手で割いたものを混ぜて、オーロラソースもしくはごまドレッシングなどと和えたサラダはいかがでしょうか?((´∀`*))

miyurio

ほうれん草のソテーかほうれん草しめじ卵鶏ガラあれば卵とじ作ります‼
あと大根ツナサラダとかも簡単です‼

ちこりーた

ホイル焼きおいしいですよね!
回答ありがとうございました(^O^)

ちこりーた

おいしそうですね!
参考にさせていただきます(^O^)

ちこりーた

私も大根サラダ大好きです
大根も昨日買ったばかりなのでサラダにしてみようかな(^O^)
回答ありがとうございました!

ちこりーた

ほうれん草のソテーいいですね!
大根サラダ簡単で好きなんですよねー(^O^)
回答ありがとうございました!

ふう♡

サラダは温野菜にしてはいかがですか?◡̈♡