※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanaco
妊娠・出産

予定日まであと1週間。前駆陣痛はあるが子宮口は開いていない。おしるしもないが早産に気を付けている。食欲が増しているが体重が気になる。

予定日まであと7日!張りやすくて張り止めを飲んだりしていたので早産に気を付けてと言われてきましたが、おしるしもないのでまだまだでしょうか…
頭は下がっていて前駆陣痛はあるけど、子宮口はまだ開いてないみたいです😣
前駆陣痛はどれくらい続くものでしょうか?
おしるしがないまま陣痛がくることもありますか??
毎日散歩、雑巾掛け、スクワットしています⭐️
早く会いたい😊その気持ちと共に、いつかな〜?痛がり怖がりなのでソワソワしたり、その時々で前向きになったり、緊張したりとドキドキしています💦
背中を押してもらえたらありがたいです🥺🥺
そして赤ちゃんが下がって胃がスッキリ、食欲が爆発しています😂😂
あと1週間だから好きなもの食べてパワーつけよ!と思っていますが、体重測っていなくて急増してそうで…大丈夫かな〜😂ついついお菓子に手が伸びています…😅

コメント

ママリ

私は陣痛からのおしるしでした!前駆陣痛は私は子宮口が1cm開いたと言われてから数時間後に始まり、半日くらい続きました😓
早く会いたくてそわそわする時期ですよね☺️
きっとお腹の赤ちゃんもママに会いたくて準備している頃だと思います!
今のうちに食べたいもの食べて、本陣痛に向けてできるだけ体力温存しておいてくださいね。
可愛い赤ちゃん、楽しみですね💓

• Hanaco

Hanaco

お返事ありがとうございます😊
    陣痛からのおしるしだったんですね!トイレに行くたび確認するもおしるしも粘液栓もなく、ただ前駆陣痛だけしかなくて💦
    次の検診で子宮口が開いてきてるかどうか気になります😣
    好きなもの食べてしっかり寝て体力温存しておきます!!
    暖かいコメントありがとうございます😊✨
    ドキドキしますがもうすぐ会えるのを楽しみに頑張ります😊😊

• 4月4日