※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

玉ねぎで目が腫れています。小児科に行くべきか悩んでいます。原因が不明で困っています。

生の玉ねぎを触った後、目をこすったのか目が腫れています。パンパンに。(こすってなかったけど痒くてこすってるのか、こすったから腫れてるのか不明)
皆さんなら小児科行きますか?原因がはっきりしているから行きませんか?

コメント

うきわまん、

パンパンに腫れてるなら連れて行きますΣ('◉⌓◉’)

• ままり

ままり

ありがとうございます!どこももうあいてなくて…あーたんさんなら急患でいきますか?

• 4月4日
  • うきわまん、

うきわまん、

この時間だと閉まっちゃいましたよね(>人<;)
    少しだけなら明日まで待ちますが、 パンパンなら心配なので救急外来行きます(´;ω;`)

• 4月4日
  • ままり

ままり

パンパンだったんですが今ひいてきて、、けど痒そうで、でどうしようどうしようってなってます😅車ないのでタクシーで行かなきゃなので、、

• 4月4日
  • うきわまん、

うきわまん、

痒そうだと可哀想ですよねΣ('◉⌓◉’)我が家の方は車社会なので迷わず行きますが、#8000にかけてみて行った方がいいか明日で大丈夫か聞いてみて下さい( ◠‿◠ )
    お大事にして下さい(´⊙ω⊙`)

• 4月4日
Anp

腫れているなら連れていきます😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!^_^もうあいてなくて…救急で行った方がいいですかね、、

• 4月4日