※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gatchan
妊娠・出産

奥さん似から旦那さん似になる例はありますか?私が奥二重で旦那がくっきり二重だから私似って言われるのかな?

もうすぐ生後5ヶ月の男の子がいます。息子は産まれた時から私?私の父に似てるって言われます!奥さん似から旦那さん似になったって方いらっしゃいますか?私が奥二重で旦那がくっきり二重だから私似って言われるのかな?

コメント

こうしママ

ウチの2人の息子は生まれた時、私の父親にそっくりだと周りに言われてましたが今は2人共 旦那にそっくりです(笑)
私に似てるのはドコなのか分からないくらいに(笑)

• Gatchan

Gatchan

私もそう言えるように
    なりたいです!笑

• 3月5日
  • こうしママ

こうしママ

グッドアンサー(•'╻'• )ありがとうございます♫
    男の子はママに似るって言うけど今は完全パパ似( ˘ ³˘)なんで〜?とも思うけど…嬉しくもあります♡笑。

• 3月5日
  • Gatchan

Gatchan

私、実父に似なのが
    嫌なのではなく…笑
    同じように
    大好きな人似だと
    きっともっと嬉しいですよね!笑

• 3月5日
chay*

私のお兄ちゃんはコロコロと
変わってましたよ(笑)
でも、最初二重だったのが一重に。
そして最近では片方ずつ違います!
男の子は変化がめちゃめちゃある
みたいなので変わるかもしれませんね☺︎!

野球バカ

うちの娘はまさにあなたの息子さん同様です!私に似て私の父にも似てて、二重(細かくいえば時々奥二重)だけが私似で、鼻から下(アゴまで)が旦那似なんです。しかもこないだビックリしたのは、旦那と娘の寝顔がまあ瓜二つ(笑)ちょっと悲しくなりました(笑)

よーーーーこ

うちの息子も産まれたばかりはみんながみんなお母さんにそっくりだね!と言う位私に似ていましたが、最近ではどっちとも言えない顔になってきました。笑
ただ、眉毛の形が義父と同じで向こうの家族はそれだけですごい喜んでくれました😅
ちなみに、生後3ヵ月頃は私より旦那に似てきてましたね!

コロコロ顔が変わるので面白いですよね😳笑

よしMAMA

ゥチの息子も産まれた時はゥチの父親にと言われてましたが今は旦那に似てます(°_°)

きい🌹まま

うちは男の子ですが産まれた時から(実はエコー写真の時から笑)旦那が出てきたー!!ってほど旦那似で5ヶ月になった今もますます旦那似( ´∵`)
私の影なんて少しもありません(><)
ちょっとくらい私にも似てほしいです(´・-・`)シュン