※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブまはる
子育て・グッズ

ゴミ出し中に息子が泣き、旦那に怒られた主婦が悩んでいます。家事や育児を頑張る中、理解されない辛さを感じています。実家に帰りたい気持ちと葛藤しています。

今、ゴミだしに行ってたら…11ヶ月の息子の後追いが激しくギャン泣きでした(。>д<)旦那は、押し入れ等の湿気取りを変えていました。私が戻ると、息子は、ギャン泣き(×_×)少し手を止めてあやしてくれたらいいに‼っていうと…お前は家の事してない❗完璧にしないと駄目だと、怒鳴り…実際は、料理、弁当、水筒、子供、掃除してるに…どうして、そこまでいわなければ⁉何もしてないなら…確かに、子育ては手伝ってもらってるし、昔は協力的でいい旦那さんと思ってたけど…実際心の中は、なんで、働いてないのに家の事完璧にてきないんだ❗❗って思ってたんだね…今日の怒鳴りながら言った言葉…忘れない(。>д<)主婦のみなさん…完璧にしてるのかな😢頑張ってやってるに…そこまで言われるほどなまけてないよ(×_×)子供に、ご飯やって散歩にでようかな…涙が止まらない😢実家に帰ろうか考えたけど…そこまですると修復できなさそうだし、どうせ私があまいって両親に言われそうだから帰りたいけど帰りたくない…

コメント

❤️ひろmama❤️

私も同じ事言われた事あります。
旦那に対してすごいむかつきました😭
私も毎日料理、弁当、水筒、子供、掃除してるので全く同じです✨
自分では頑張ってるのに何もしてないみたいな言い方された時はほんとーに腹が立ちました😭
子育て理解してくれてる男の人もいますが、全部理解するのは難しいですよね😭
私は正直正社員で仕事してた時の方が楽だったなぁと思います😂
今はずっと子供に付きっ切りだし、働いてないから自分の収入もないのでストレスたまります😭
でもそれ以上に子供が可愛いので何とか今までやってこれました✨
イライラする事ありますがお互い頑張りましょう✨
同じ境遇のママさんはたくさんおられると思います😊
私のその一人です✨
可愛い我が子の為に頑張りましょう💕
でも頑張り過ぎないように息抜きもしましょう☺️

• ラブまはる

ラブまはる

ありがとうございますm(__)m
    わかって

• 2月27日
  • ラブまはる

ラブまはる

わかってもらえる方がいて、良かったです‼
    一人息子だから…【もう赤ちゃん出来ないので】少しでも、一緒にいたいけど…もう、働くしかないな…(。>д<)働いて❗家事を全部半分させよう❗❗もう、限界だな…って思うけど!息子の事思うと、離婚の二文字は出来ない…(。>д<)そうやって、我慢してる奥さんどんだけいるんだろう…💦

• 2月27日