※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

明日、2人目の検査で陽性反応が出て病院へ行きます。嬉しい気持ちと悪阻で辛いです。上の子がいるので食事の準備が大変で、吐き気がおさまらない状況です。

2人目、陽性反応がでて明日いよいよ
病院へ行きます( ´ω` )/
嬉しいという気持ちはもちろん1番ですが
悪阻が始まり辛いです😖😖😖
上の子がいるので食事の準備がキツイです(涙)
たいしたもの作れないし😞
はぁ、、頑張らないといけないけど
吐き気がおさまらない·····
まだ始まったばかりなのに( ;꒳​; )

コメント

はじめてのママリ

わかります😭😭
わたしも2人目は嬉しさは1番ですが
悪阻が吐きづわりだったので
辛くて辛くて、、

1人の時はご飯作らなくてよかったけど
こどもにはたべさせなきゃで
辛いですよね😢😢

結構、レトルトカレーや冷凍ものを利用してました!
お大事にしてください😭💓💓

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    吐き悪阻ほんと辛いですよね😢😢

    そうなんですよ( ;꒳​; )
    それに息子が私にアーンを
    してくるんですがそれも辛くて😭
    ごめんねって思います、、

    レトルトや冷凍食品に頼ろうと
    思います( i꒳​i )

    ありがとうございます💓💓

    • 4月4日
ウッディ

私もここ3週間ほぼ寝たきりです(;_;)
子供のご飯はもうレトルトに頼りっぱなしです…

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    寝たきり大丈夫ですか?!( ˟ ⌑ ˟ )
    それはお辛い·····😢😢
    私もレトルトに頼ろうと思います·····
    麦茶も飲めなくなりましたー💧
    頑張りましょうね😭💓

    • 4月4日
miumama

私も仕事終わると、体調が一気に悪化します。子供達に適当に夕飯を食べさせるだけで、精一杯笑笑
掃除機もかけたいし、布団も干したいけど、余計なことしたら、やらなきゃいけないことができなくなりそうなので、わが家は、今めちゃくちゃです😣

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    お仕事お疲れ様です( i꒳​i )💗
    分かります!掃除しなきゃと思っても
    思うように動けないですよね😞
    頑張りましょう( ;꒳​; )

    • 4月4日
  • miumama

    miumama

    食べこぼしがすごくて😭
    1人目妊娠中は、そんなの気にしなくてよかったのに笑笑
    そうですね!!
    これは、乗り切るしかないですもんね笑笑

    • 4月4日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    3人目すごいです😌💓
    私は息子だけでいっぱいいっぱいです😩( 笑 )
    悪阻が消える薬あったら
    ほしいです( ¯ㅁ¯ )
    ほんと乗り切るしかないですよね( 笑 )😭

    • 4月4日
  • miumama

    miumama

    3人は、欲しかったので
    頑張るしかないです笑笑
    自分が望んだことなので笑笑
    ほんとに、悪阻がなかったら
    初期から、めっちゃ楽なのにー笑笑

    • 4月5日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

わたしも明日病院です😊
やっとか~って思いながらも
昨日あたりからジワジワと
悪阻らしきものがきたので
ダラダラしてしまったり
家事を手抜きしたりしてます😭
来週 3男の3歳健診、入園式ある
のに… わたし大丈夫??って思いばかりです😥

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    同じですね😆
    ドキドキしますよね😳
    悪阻始まりましたか?( Ꙩꙩ )
    手抜きしていきましょう😭😭
    うわ~それ心配になりますね😖
    来週、悪阻マシでありますように💓😩

    • 4月4日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    お互い 胎嚢確認出来ると
    良いですね😊
    手抜きしつつ頑張りましょうね☺️

    • 4月4日