※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

子供に釜揚げうどんをカットしてあげたら、昼ごはんはうどんだけでも大丈夫ですか?ベビーフードがない場合。昼はうどんだけでも、夜は野菜やタンパク質を補えば大丈夫でしょうか?また、おかずだけのベビーフードはありますか?和光堂のランチボックスのおかずだけ持っていくことは可能でしょうか?

お出かけして昼ごはんに丸亀にいったとして、子供に釜揚げうどんをカットしてあげるとしたら、その日のお昼はうどんだけになっても大丈夫ですか?👀

ベビーフードとか持って行っていない場合です!

昼ごはんうどんだけでも夜ご飯で野菜やタンパク質補えば大丈夫ですかね?😆

あとおかずだけのベビーフードってありますか?😄和光堂のランチボックスのおかずの方だけもっていく、とかになりますかね?😊

コメント

deleted user

天ぷらの衣とってかぼちゃとか
さつまいもとかあげてました

  • まめこ

    まめこ


    それいいですね😊👍

    • 4月4日
お母さん

うどんだけでありだと思います!

  • まめこ

    まめこ


    ありがとうございます😆✨

    • 4月4日
あゆ

私は1日のうち1食くらい良いか~!って思うのでうどんだけパンだけのときあります😅
気になるようでしたら袋に入っているベビーフードもって行ってうどんと一緒に食べさせても良いと思います😄

  • まめこ

    まめこ


    一食だけならありですよね😂👍

    • 4月4日
deleted user

うちはうどんだけです(*^^*)

1食でバランス取れないなら1日で、
1日でバランス取れないなら3日で、
3日でバランス取れないなら1週間で、
整えれば大丈夫!
と離乳食講習で言われたので🤣

  • まめこ

    まめこ


    参考にします!😆

    • 4月4日
ニコまま☺︎

丸亀なら、おにぎりもあると思うので、少しそれをあげますかね?🙄
あと、和光堂のパウチとか、おかずのみでも売ってますよ♪

  • まめこ

    まめこ


    確かにオニギリありますもんね😆👍
    おかずだけのみてみます!
    😊✨

    • 4月4日