※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

教えてください!後3日で生後10ヶ月です₍ᐢ..ᐢ₎。まだ離乳食2回食で手作…

教えてください!
後3日で生後10ヶ月です₍ᐢ..ᐢ₎♡

まだ離乳食2回食で手作りだと食べてくれず、
和光堂のレトルトを殆ど食べさてます😭😭

10ヶ月になったら3回にしようと
思ってるのですが今の感じが、

7時⇒ミルク180
9時30分⇒離乳食160~230
12時30分⇒ミルク180
16時30分⇒ミルク180
18時30分⇒離乳食160~230
21時⇒ミルク180
って感じでしています!( > < )

ミルクが要らない!って残す事も増えてきてます、、🥲

3回食になるとミルクどのくらい飲めてたら
いいのでしょうか??
教えて頂きたいです🙇‍♀️💭

コメント

はじめてのママリ🔰

3回食でミルク3回で1日400ぐらいです❕水分は麦茶で取ってもらってます

離乳食が食べていればミルク減らしてみてもいいのではないでしょうか🍼❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離乳食一回どのくらい食べてますか?😭💗
    ミルクはどのタイミングがいいのか分からず彷徨ってます、、笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

7時、11時、17時 離乳食
朝〜昼の間🍼 100
昼〜夕の間🍼 100〜150
寝る前ミルク 180
で、だいたい400前後飲んでいます😳