※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

完全同居の嫁です。一歳5ヵ月の男の子がいます。普段は保育園に通ってい…

完全同居の嫁です。一歳5ヵ月の男の子がいます。
普段は保育園に通っているのですが、姑や大姑が、たまには休ませなさいと言われます。肩休めさせるだわと。
姑は仕事をしてなくて家で両親の介護をしています。
子供を休ませて、自分のお姉さんのところに連れていきたいらしいのです。そこにはうちの子より半年早く生まれた男の子がいて、保育園に預けず、お姉さんが毎日子守りをしているそうです。
保育園を休ませてまで連れて行かなくても良いじゃないですか?
この子とそのお姉さんの孫はなんの関係もないのだから、はとこになるのかな。
てか私の子供なのに、好き勝手やりすぎじゃないですか?
嫁の生んだ子なら気を遣うと思うのですが。

コメント

シャイン母

うざいですね😅
同居ならではのストレスですよね...💦
理由があって別居は出来ないのだと思いますが...。
保育園のお休みの日はどうですか?など、ミルキーさんが納得出来る理由で会う方法を提案してみてはいかがでしょうか?

Anp

めちゃくちゃうざいですね🤨💔
そういう人に限って変なもの食べさせたり飲ませたり、下手したら怪我させたりするんですよね〜💔
自分が『いいおばあちゃん』なのをアピールする道具とでも思ってるんですかね☺️💢?
『子供は保育園でみんなと遊ぶ方が楽しいみたいです〜』で流していいと思いますし、しつこいなら旦那さんにしめてもらっていいとおもいます!