※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいトン
家族・旦那

授かり婚で8歳年上の方と結婚しました。結婚してからすれ違う女の子を見…

授かり婚で8歳年上の方と結婚しました。

結婚してからすれ違う女の子を見て「あの子可愛くない、ブスだね」と旦那が言うようになり幻滅しました。
しかもそっちゅう言う🙀
女性を見た目だけで判断するという、わたしの1番嫌いなタイプです。
(ちなみに旦那も旦那の友達もオタク系。。)

それ以外にも書ききれないくらい嫌なことがあります。

旦那に嫌気がさしてる方、どうやって気持ちにケリをつけてますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いなところは見ないようにして良いところだけ探します😅
あとは夫のことが好きだった時の気持ちを思い出します

鬼サイボーグ

おもいっきり注意します!(*´꒳`*)
そんなこと言って!失礼だよ!
山Pだったら許すけど自分どんだけイケメンなの?って

  • ゆいトン

    ゆいトン

    思わず笑っちゃいました🤣
    ホントそうですね!次そんなこと言ったら、
    山Pでもないのにそんな事言って失礼な😤ってコテンパンに注意してみます笑

    • 4月4日
あすころ

うちも言いますよ😭
嫌なことあったら、注意しますが、治らなければ見て見ぬ振りしてます💦

miii

うちの主人も前はよく同じようなことを言っていました😨😰
なんでそうゆうこというの?嫌なら見なければいいじゃん笑とか
向こうも○○の事そう思っているかもよ〜そうゆうのいうのやめなよ
と小学生に言い聞かせるかのように言っていたらそのうち言わなくなりました😂

  • ゆいトン

    ゆいトン

    励ましになります😂
    こんな人と結婚してしまった…とショックだったけれど、他にも同じ方がいて乗り越えてるんだと分かって気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます。

    • 4月4日
ずっとお腹すいてる

わかります!
いってることは違うんですけど、そういうことがあります😂
同級生なので、なんそれ、ダッサ!!やめたほうがいいよって言っちゃってます(笑)
言えない感じでしょうか?

  • ゆいトン

    ゆいトン

    カッコイイですね😹
    基本8歳年上のプライドがあるみたいで、怒ったらすぐ「出掛けてくる!」と出て行きますが、もうそう言っちゃおうかなと思いました👍❗️

    • 4月4日