※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三月末〜四月頭らへんに出産したママさん達GWはお出かけしますか?まだそ…

三月末〜四月頭らへんに出産したママさん達GWはお出かけしますか?
まだその頃には生後1ヶ月ちょっとなのでどうしようかと💦💦
私が外に出たくて出たくてどうしようもないんです😭今も毎日赤ちゃんの世話と自分の体力回復で家でひたすら寝てるの退屈すぎて😭
車で1時間の義理実家には顔出すつもりですがアウトドア派の私なのでとにかく外で遊びたいんですが赤ちゃんまだ1ヶ月だからダメかなと悩んでます😢

コメント

deleted user

人混みまでは行かないですが、モールでお買い物したり実家に行ったりするくらいの予定です💧
まだ首も座ってないので、そこまで遠出も出来ないと思うので、引きこもりのGWになる予定です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり実家に行くくらいですよね〜😭💦予防接種もしてなくて怖いし引きこもりになりそうです😢

    • 4月4日
deleted user

GWは生後1ヶ月とかだとあまり出歩かない方がいいような気がします。。
どこ行っても人が多そうだし、何か感染しても嫌ですし…
もし2〜3時間でも誰かに預けることができるなら、mさんだけでも出掛けて気分転換するといいと思いますよ🌟
ずっと家にいたらストレス溜まりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予防接種まだなのが怖いんですよね〜💦
    ほんと、元々アウトドアなのでストレスたまりまくりで😭

    • 4月4日
mama

上の子もいますし、私もアウトドア派で外出する予定です😆
公園行くかショッピングモールの予定ですが、ショッピングモールより外に行く予定です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上のお子さんいたらお姉ちゃんもつまんないだろうし出かけたいですよね(T^T)

    • 4月4日
  • mama

    mama

    そうなんですよね😞
    1人目のときは3週間くらいで出てましたし、2人目も火曜日で3週間ですが昨日イオンに行きました😅

    • 4月4日
Ⓜ︎

私も元々アウトドア派なので天気もいいし、主人も9連休なのでどっか行きたいです😣💦
でも、まだ予防接種も受けてないですし行ったとしても近くの公園とかだと思います😵
それか、下の子だけ預けて上の子遊びに連れて行くか、1人でリフレッシュさせてもらうかですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予防接種まだなのが怖いですよね😢😢
    わたしも一人で美容院とか気分転換程度にします😅💦

    • 4月4日
amm

1ヶ月ほど早い出産ですが
まだ2ヶ月なので引きこもりGWです~
出ても外気浴くらいです(・_・、)

私も外に出たいけど
なんか風邪とかあって
可哀想なのは赤ちゃんなので

でもパパや誰かに少し見てもらってママ1人で少し外に出るなら
気分転換になっていいと思いますよ~

私も夕飯の買い物程度は行こうと思ってます(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😅
    まだ予防接種もしてないし怖いですもんね人も多いだろうし...
    一人で気分転換程度に出かけようと思います💦

    • 4月4日
こゆでぃ

もうめちゃくちゃ共感します😭
今全く同じ気持ちです!!
GWは近場のイオンにふらっと行ったりするくらいですかね?
遠出はしない予定です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歳も一緒でした〜🎶わたしも23です︎︎︎︎☺︎

    やっぱり遠出は微妙ですよね💦まだ予防接種もしてないし、GWなんてどこも人混みだろうし...😭😭
    10連休もあるのに毎日家にいるのやだなーー😅近場のお散歩とか、近所のイオン程度ですよね💦

    • 4月4日
  • こゆでぃ

    こゆでぃ

    そうなんですかーー💓
    親近感💓嬉し☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    私イオンとかエアポとかそーゆーとこ大好きなので出られるだけで結構満足できちゃいます(笑)

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし都内なんですけど、GWって肉フェスとかビールフェスとか色々フェスとかお祭り的なの多くで独身の時よく行ってたんでパーっと遊びたいなって😅💦
    授乳中なのでお酒はダメですけどね🥺🥺

    でも家から出られるだけマシですね😅😅笑

    • 4月4日
deleted user

実家に引きこもりです〜!
GWのどこかで
顔見せも込めて、親戚集まって
家の庭でみんなでbbqするみたいで
私の唯一の楽しみです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家の庭でBBQいいですね!!!
    ウチは都内なので庭あるんですけど近隣が近すぎて迷惑になると思うので出来なそうです...夏にプール出すくらいしか活用法が😅😅

    • 4月5日