※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

粉チーズをおかゆに混ぜる際は、小さな鍋で加熱する必要はありません。冷凍ストックの野菜やおかゆに混ぜて与えると良いです。

離乳食で使う粉チーズの加熱方法がわかりません。おかゆに混ぜる場合は、小さな鍋に入れて粉チーズを混ぜて火にかけないといけないのでしょうか?

野菜もおかゆも冷凍ストックを普段レンチンで解凍しているので、粉チーズをどのように食べさせたらいいのかわかりません😭

コメント

あゆみ

火、、通したことないです😟(笑)

• ちぃ

ちぃ

ほんとですか!?そのまま野菜やおかゆにかけていいのですかね😂

• 4月4日
あゆみ

生後8ヶ月辺りから使ってますが、特に不調はないですよ😂(笑)
ちなみに画像のを使ってます!
気になるなら、オーブンで焼くのはどうですか?グラタンみたいに😊

• あゆみ

あゆみ

間違えて新しくコメントしちゃいました😂

• 4月4日
  • ちぃ

ちぃ

画像までわざわざありがのうございます!そのまま混ぜるか、オーブンで焼くのもいいですね😊試してみます✨

• 4月4日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます の間違いです🤣

• 4月4日