※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

上司と職員からの出産祝いに対するお返しは、上司には手紙で感謝の気持ちを伝え、職員には直接お礼を述べるか手紙でお礼を送ることが良いでしょう。

上司と職員2人から出産祝いを頂いたのですが、その場合はどのようにお返ししたらいいですか(˙˙*)?ちなみに上司は市外に引越すことなり退職され会えません💦

コメント

そうまま

うちはカタログギフトを出産祝いのお返しで渡しました!
直接会える人には直接渡し、会えない人は郵送で送りました。
事前に住所を聞いて楽天で
カタログギフト注文する時に直接相手に届くように手配しました!
カタログギフトも色んな金額の物があるのでお祝いの半分の値段の物を選んでお返ししましたよ😊

• クローバー

クローバー

ありがとうございます^^*
    かりに1万円分の物頂いたとして2人から頂いたものでも5000円相当ずつお返しした方がいいですか、それともその半分の2500円ずつですかσ(∵`)?

• 4月4日
  • そうまま

そうまま

例えば洋服やベビー用品をお祝いでくれた方には、
    だいたいこれぐらいかなってくらいの金額のお菓子とかでお返しして現金でお祝いを頂いた方には貰った金額の半分の値段のカタログギフトをお返しとして渡しました😣
    1万円分の物を2人から貰ったのであれば2500円のお菓子の詰め合わせとかでいいと思います☺️
    答えになってなければごめんなさい(∵`)

• 4月4日
  • クローバー

クローバー

いえ、大変分かりやすかったです!
    ありがとうございます(´ω`)

• 4月4日