※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のズボンについて相談です。転びやすいので膝が隠れるズボンが欲しいです。ユニクロ、GAP、H&M、NEXTで購入しています。おすすめありますか?

みなさん保育園のズボンってどんなのを履かせてますか?
今までずっとユニクロとかのレギンスを履かせていたのですが、これから買うならレギンスではなく、自分で脱ぎ着しやすいズボンがいいと言われまして。。
よく転ぶので膝が隠れるものがいいなーと思っているのですが、なかなかこれだ!というものが見つかりません💦みなさんどこでどんなものを買ってますか?ちなみに、よく買うのはユニクロ、GAP、H&M、NEXTなどです。よかったら教えてください。

コメント

ゆん

シマムラやバースデーで売ってるPBっぽい、ゴムズボン履かせてます!

Maana

うちの子、保育園の時は
ほぼ毎日ユニクロですよ😂💓笑
まわりのお友達もユニクロ率高いです🌱

h1r065

しまむらとか伸びるストレッチ系のとか。

あとは夏はふつうに半ズボンとか。
西松屋とかでもあります。

保育園のは消耗品と思ってます。

トト

西松屋のズボンを買いました😄
質もお値段もお手頃で気に入ってます

ちょうどシーズンの切り替えで春夏ものの豊富な柄が揃っているので選ぶのも楽しいです😄

あん

うちもGAPやH&Mをよく使います😊
画像はネットのものを拾ってきましたが、形や素材的なものでいうとこういう感じの
デニムやスキニーのように固くなく、
レギンスのように伸びないスウェットタイプのズボンがお子さんには履きやすいですよ🌸

ゆめまま

うちは西松屋かH&Mです。。
あとはイオンとか。。
ただ最近上の子が保育園でトイトレ中なのもあり、上が完全にゴムのものにしてます