※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
徹底的に手足
ココロ・悩み

慣らし保育中で求職中。条件に合う仕事が見つかればすぐ働きたいが、仕事と家事の両立が不安。稼がないといけないけど、頭が混乱して疲れる。

慣らし保育中で、求職中です。
条件に合うところがあればすぐにでも働きたい😣
でも子供預けてからやろうと思ってたことがわちゃわちゃあって、頭が混乱…。
もちろん今働いてるママさんからしたら、かなりのんきであきれるかもしれません…
まだ何も仕事してなくてこの時間のつかいかたで、仕事と家事の両立できるのか不安になります。
でも少しでも稼がなきゃ…
あわあわあわあわしてムダに疲れる😓
ダメだこりゃ〜〜

コメント

ぱーら

保育園預けてから1ヶ月以内に復帰の地域ですかね😊?
期限あるとキツイですよね💦

• 徹底的に手足

徹底的に手足

うちの地域は4月中に求職状況を報告し、6月末までに在職証明だせばいいところです。かなりマシなほうですよね😣なのに気持ち的に焦ってばかりで…😞

• 4月4日
二児の母

私もです!共感します😭
今すぐ働けたらいいのですが、よくわかりませんがごちゃごちゃしちゃってます😭
とりあえず働く場所に電話してます…

• 徹底的に手足

徹底的に手足

共感してくれてありがたいです😭
    わたしも早くいいとこみつけて、電話かけたい…😣お互いがんばりましょう😣

• 4月4日
  • 二児の母

二児の母

私は恥ずかしい事に学歴も無く
    通信高校に通いたいと思っていてコールセンター が時給高いので精神やられるますが子供のためお金のために耐えたいと思います笑

• 4月4日
  • 徹底的に手足

徹底的に手足

すばらしいです✨子供のために職種選ばずに行動してて尊敬です。私はメンタル弱くて少しでも自分にとって苦手じゃないところ探してばっかだから中々みつからなくて…でも期限近いたらそうも言ってられないと思います。二児の母さんに刺激受けて範囲広げて探します😣ありがとうございます✨

• 4月4日
  • 二児の母

二児の母

私ももし受からなければ、コンビニかスーパー、ファミレスになるかなと思ってます…
    時給安いですがとりあえず働かなくてはダメですもんね!!

• 4月4日
  • 徹底的に手足

徹底的に手足

みんなそうやって可愛い子供のために働いてるんですもんね😣
    よし。がんばろっ✨
    ありがとうございます😆

• 4月4日
  • 二児の母

二児の母

頑張ってください☺️☺️

• 4月4日
  • 徹底的に手足

徹底的に手足

はーい😄✨ありがとうございます🙇

• 4月4日